心も体も軽やかに
大阪の富田林で
おうちサロンをしてます
 
アラフィフこそ自由に生きよう
心も体も整えるセラピスト
田村かよこです
初めましての方は→こちら♡


今年も旅はたくさんしたいなぁ〜

と思ってます♡



今年初の旅行は淡路島へ〜

今回もご一緒していただいたのは

たなごころのあかねちゃん



淡路島が大好きなわたしたち♡

今年も何回いくかしら?!笑



初日は今回の宿泊先

ロキデアワジシマさん

酵素風呂に入って、お宿の時間を

楽しむ♡をメインで。





微生物ちゃんたちが頑張って

わたしたちのカラダを温めて

くれました〜



少し前から右足がちょっと

痛くて違和感があったのですが

やはり酵素風呂に入っても

右足だけ、おがくずがあまりついて

いませんでした(涙)



やはりこれは冷えとかもあるのかも

しれない!!と気づかせてもらえる

時間でもありました。



酵素風呂大好き♡



酵素風呂の後は

ロキデアワジシマさんの前の

海へ〜



酵素風呂で温まっているので

アーシングはせず。笑



各々、好きな場所で

各自に写真を撮って、

1月の海の時間も楽しみました。





楽しみにしていた〜夕食の時間♡

ロキデアワジシマさんのご飯は

全部が美味しくて、そしてボリューム満点



今回3回目の宿泊となるので

色々学習したわたしたちは

夕食を堪能できるように、

余計なものを食べずに(笑)



お腹すいた〜って感じで

晩御飯をいただきました〜



メインの肉料理を載せときます♡



なんと!!この夕食の時に

前回泊まった時に意気投合した

満月サミットのメンバーさんも

夕食を食べにいらしていて、

再会したんです〜♡



その時のブログはこちら↓



スタッフの方に

『約束していたの?』と聞かれる

ぐらいの偶然の再会!!



ほんと!ビックリ!!



またここで会おう!!と言った

言葉に嘘はなかった!!笑



久しぶりの再会の夕食の

スタートは、まずはかんぱーいから〜♡




話はすごく盛り上がりました〜

なんと!チャイも購入する〜って

言ってくれたんです♡



うれしかったなぁ〜♡

ありがとうございます♡



ロキデアワジシマのママさんも

色々お話をしてくださって

気づきをもらえたり

いいお話を聞かせてもらえたりと

ほんと楽しい時間を過ごすことが

できました。



今回の満月の写真も

バッチリ撮ることができ

最高の1日を過ごすことができました



また再会すること間違いなし!!

待ち合わせはロキデアワジシマ!!

が合言葉になりそう〜♡





あんなにしっかり食べたのに

今回は夜も宴会をあかねちゃんと

しました〜



2人で食べる量か?!というぐらい

お菓子を買い込んで〜



お友達との旅行は

宴会のお菓子を選ぶところから

楽しいです!!



車中からしゃべりっぱなし

なのにも関わらず〜

まだまだ喋るわたしたち♡



お菓子の話やら

これからの話やら

推しの話やら〜笑



しっかり次の日の朝は

顔が浮腫みましたけどね〜笑





宴会終了後は

お布団に入ったら

秒で寝たわたしです。笑



やはり旅行のブログは

長くなりますね。。。



2日目のお話は

次のブログで書きたいと思います♡

またお付き合いくださると

うれしいです♡


次回のブログを

お楽しみに〜♡




▷ステラ鑑定


誕生日から、自分の本質や、

隠れた本質をアロマやカラー

が導き出してくれます♡


体感型占星術のステラ鑑定!

ぜひぜひお試しください〜♡


詳しくはこちらのブログをお読みください↓


💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽