心も体も軽やかに
大阪の富田林で
おうちサロンをしてます
 
アラフィフこそ自由に生きよう
心も体も整えるセラピスト
田村かよこです
初めましての方は→こちら♡

 

先日、お友達の

たなごころのあかねちゃん

一泊二日の淡路島の旅へ〜

行ってきました。



行った場所は

ロキデアワジシマさん


海から見たロキデアワジシマさん♡



こちらへは、実は今年2度目♡

素敵な場所があるの!って

あかねちゃんに誘っていただき

訪れた場所。



明るくて楽しいママさんや

すごくあったかくて優しい

スタッフさん



美味しい料理に

酵素風呂などがあり、

わたしもお気に入りに♡



その場所へまたまたリピート♡

その時のブログです↓



淡路島への旅は

わたしたちのテーマはとにかく

『癒し』



今回も、詰め込みすぎない

ゆるゆるな旅が目的♡



ついたら、早速!酵素風呂へ〜





じんわりと温かく

じんわりと汗が出てきて

気持ちよさを堪能しようとした途端

スッと記憶がなくなり寝落ち。



いつものことです。笑

運転したからね〜ってことで、、、笑



今回も足先や肩周りが

冷えていて、もっとカラダを

温めないといけないなぁと

感じてました。



やはり健康なカラダがあってこそ!

動けるのですから!!

わたし自身に もっと気を遣おうと

改めて誓いました!!



夕食の時間までは、

目の前の海でアーシングしたり

ボーっと海を眺めたりしてました。


今回はちゃんとビーサン持参♡



この日は満月で、

夕食を食べながら満月がみれる

というなんと素敵なシチュエーション



最初は月が現れにくそうな感じ

だったのですが、



みんなでパワーを送ったら、

満月が現れてきました〜



あそこから上がるよ!っとママが

声かけてくださり、

みんなでパワーを送っていた時の

空模様↓



月の端が見え始めた!!



わぁ〜♡満月登場!!



こんな素敵な満月を

テラス席で見ながらのお食事

最高に決まってますやん!!



そしてそして〜

そんな素敵なシチュエーションで

初めましての方々とご一緒

させていただきました。



初めましてなのに、

えっ?前から知り合い?

前世で繋がってる?

ちょっとフワフワした話でも

みんな驚くことなく〜

自然と受け入れてる感じのメンバー



満月サミットだね〜と名づけ(笑)

みなさんでワチャワチャと

満月を見ながら、盛り上がりました。


食べ物も美味しいから最高♡



満月とお食事を撮りたくて〜笑



ワチャワチャしすぎて〜

『次の料理できますよ〜』と

声をかけてくれて、慌てて食べる

そんな時もあり〜



ほんと楽しすぎて、

あっという間でした〜



再会をまた、この場所

ロキデアワジシマで会おうね♡と

約束し、日帰りのお友達は

おかえりに〜



そして、お泊まりメンバーは

近くの海に出て、

満月を見ながらアーシング



月を見ながら語り合う2人をパチリ



こんな贅沢な時を過ごすことが

できることに、感謝だなぁ〜

ありがたいことだなぁ〜と

心から思いました。



海の音は、ほんといつまでも

聞いていられます。



今回は少し荒かったかもしれないけど

自然の音に耳を傾けて

ボーっとしたり、仕事の話をしたり

ほんと贅沢な過ごし方。



 ありがとう!




さぁ〜夜は長いよ〜のはずが

ベットに入った途端、

わたしはまたまたスーーッと

爆睡(笑)



最近ほんと寝つきが良いわたし。

これも健康な証拠!?(笑)



さてさて、今回もブログが

長くなりましたので〜

続きはまた明日〜(笑)



お楽しみにしていてね♡



満月の写真上手くなりたい






▷フーレセラピー

今月でおうちサロンほほえみを

オープンして丸4年になります♡


今月は、何か特典を♡と考えて

腕のフーレセラピーをプラス

させていただきます♡


ちょっと前からフーレセラピーが

気になってた方、腕をフミフミって?

と思われた方♡

ぜひ体感しに来てください


フーレセラピーの詳しいブログは

こちら↓



▷3ヶ月カードリーディング 


2023年も残すところ後4ケ月!

自分の思った通りに、この8ケ月は

過ごせてましたか?



さあ!2024年に向けて

カードと一緒に作戦会議してみませんか?

詳しくはこちら↓



▷アーユルダーラ


おうちサロンのメニューもご紹介

スマホやパソコンが日常!


目が疲れた方に一度試してほしい♡

こちらのメニューオススメですよ♡

💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽