心も体も軽やかに
大阪の富田林で
おうちサロンをしてます
 
アラフィフこそ自由に生きよう
心も体も整えるセラピスト
田村かよこです
初めましての方は→こちら♡


先日、クロッシングステラ鑑定2回目を

miya美のまさみちゃんにさせて

いただきました〜





今回も香りの変化に気づかれて

いて、『なんで?!』と思われていた

ご様子!!


まさみちゃんの

ブログにも書かれていたのですが



『それが良いとか悪いじゃなく

そんな所もあるよねと、受け入れられたら

香りがスーッと入ってきてたのが



私は、ガツンと鼻に香ってくる感じ

になるんですよね〜



意識すると

香りの感じ方が変わるのはビックリです』



ほんと香りの感じ方は人それぞれ

なのですが、



ガツンときたことで、気づくことが

あります。



まさみちゃんは、セッション中

何度もそんな場面があったように

思います。



前までは、こんな感じやったけど

今は違う〜ということもあったようで



セッションをさせていただきながら

自分のプラスもマイナスもしっかり

見つめている感じがしました〜。





まさみちゃん♡

クロッシングステラ鑑定を

受けていただきありがとうございました。



まさみちゃんがブログに書いて

くださいました〜♡



ぜひ読んでくださいね〜↓


クロッシングステラ鑑定を
させていただいて、わたし自身も
まだまだ色々発見があります。


香りって、その時の感じ方で
違ってきます。


鑑定は今回で終わりましたが、
またもう一度鑑定書を見ながら
香りをかいで、また違う感じが
感じられたら、教えてくださいね!!


再度深掘りしたいなぁ〜と
思われたら、またリピート♡してください


香りの変化を楽しんで
くださいね〜♡


まさみちゃんが受けてくださった
クロッシングステラ鑑定の

 






▷年運鑑定


2024年はどんな年?!

自分のバイオリズムを知ることで

ある程度の安心感も得られると思います。



毎年、わたしの手書きの鑑定書のため

募集人数は限られてます。



ありがたいことに一度満席に

なりましたが、追加募集を

させていただいてます。


追加募集もありがたいことに

お申込みがあり、

あと、お一人様のみとなりました!!


詳しくはこちらのブログをお読みください↓



💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽