心も体も軽やかに
大阪の富田林で
おうちサロンをしてます
 
アラフィフこそ自由に生きよう
心も体も整えるセラピスト
田村かよこです
初めましての方は→こちら♡


昨日は、陰陽五行のフォローアップ

を受けてきました。



先生は、たなごころのあかねちゃん

今回は命式の出し方の復習も

させていただきました





色々な鑑定をさせていただける

ようになり、わたしのスキルは

かなりアップ⤴️しております!!

(自画自賛しとこ!!笑)



今年の春から

陰陽五行のフォローアップと

オリジナルブレンドハーブティーの

勉強を深めてきました。



そして、陰陽五行のハーブティー 

完成!!



わたしの目標であった、

年運鑑定にこの陰陽五行ティーを

一緒にお届けしたい!!という


 今年最大の目標

を達成することができます!!




 2024年年運鑑定


12月の今日は新月。

この日を狙ったわけではないのですが

わたしがピンっとひらめきましたので



年運鑑定の募集を

いきなり本日開始させていただきます!!






わたしの年運鑑定は、

宿曜占星術と誕生花セラピー(数秘)

から色々とお伝えさせていただきます。



内容は、

宿曜占星術で自分の性質と

来年はどんな年か?

仕事運や金運、健康運などを

お伝えさせていただきます。



誕生花セラピーでは

あなたの誕生花とパーソナル

サイクルと

毎月のパーソナル

マンス・サイクルをお伝え

させていただきます。





宿曜占星術と誕生花セラピーの

2つからの年運鑑定はめずらしいと

思います。


なぜ?2つをくっつけたのか?


それは、宿曜占星術は

立春からのスタートとなります。



そして誕生花セラピーのパーソナル

イヤー・サイクルは誕生日からサイクル

が切り替わります。

(4月5日生まれの人の場合 2024年4月5日〜

2025年4月4日まで)



去年からお届けしていました

あなたの誕生日アロマと

カラーもお伝えさせていただきます。



もちろん、2024年のアロマ

もお伝えさせていただきます♡



そして今年は五行のバランス鑑定

もおつけして、あなたの

五行のハーブティーをお届け♡



すっごく盛りだくさんなのです!!






  こんな人にオススメ


☆2024年の自分の運勢が気になる方


☆自分の性質を知りたい


☆来年は変わってみたいと思われる方


☆自分のアロマやカラー 宿曜や

 誕生花セラピーに興味を持ってくださった方


☆初めて占いに挑戦してみよって思った方

(怖くないですよ〜一歩踏み出してみませんか?)


☆五行のバランス鑑定が気になった方


☆陰陽五行ハーブティー が気になった方



  ​鑑定してもらうと?!


☆2024年の運勢がわかる!


☆宿曜で自分の性質も知ることができます。


☆自分の毎月のサイクルを知ることで

今月の目標を決めたりするのに参考に

なります。


☆自分のアロマとカラーと誕生花を

知ることができます。


☆来年のアロマを知ることができます

☆五行のバランスであなたの持って
生まれたものをどのようにして
整えていくか?のアドバイスが受けれます

☆陰陽五行ティーが飲めます♡





今回も、わたしの手書きの鑑定書付!



手書きのため、募集人数は限られています。



この時代にまだ手書き?!と

思われるかもしれませんが



丁寧に一人一人書かせて

いただいてます。



読みやすい字と好評もいただいてます♡



気になった方はぜひ!!

申し込んでくださいね。



  募集の詳細


【募集人数】3名様 【追加募集】3名様→後1枚様


【価格】通常価格 ¥28000のところ

12月31日までお申し込みの方に!!


鑑定書のみの方 ¥18000(税込)


鑑定書+zoom90分セッション付

¥20000(税込)

(鑑定書はセッション後に送らせていただきます)


【募集期間】

2023年12月13日(水)〜

2023年12月31日(土)



【お支払い方法】

銀行振込(振込手数料はご負担ください)


【日程】zoomセッションご希望の方は

2024年1月以降のご希望日と時間を

第3希望までお書きください。


【キャンセルポリシー】

※必ずお読みください*


お申込み後のキャンセルは

一切受け付けておりません。


ただし、zoomのセッションの日程

振替の場合は柔軟に対応させて

いただきます。



お申し込みはこちらから↓



ピンっと来られた方

かいちゃんと話たいなぁ〜と

思ってくださった方



ぜひぜひ♡

お待ちしております。





▷お財布のクリアリングセッション

お金のお家でもあるお財布を

整えてみませんか?!


来年は元旦が天赦日で、新しい

お財布に切り替えるのにもピッタリ!

新しいお財布もしっかり整えさせて

いただきますよ♡

詳しくはこちらのブログをご覧ください↓


▷アーユルダーラ


おうちサロンのメニューもご紹介

スマホやパソコンが日常!

目が疲れた方に一度試してほしい♡

こちらのメニューオススメですよ♡

💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽