心も体も軽やかに
大阪の富田林で
おうちサロンをしてます
 
アラフィフこそ自由に生きよう
心も体も整えるセラピスト
田村かよこです
初めましての方は→こちら♡


先日、クロッシングステラ鑑定

をさせていただきました。





いつものサロン部屋が

セッション部屋に〜笑



ステラ鑑定を受けにきてくださったのは

かおりさん



奥側がかおりさん♡ 素敵な笑顔の方でしょう♡



かおりさん、ステラ鑑定のセッション

の記事を読んで、すごく興味を

持ってくださり、ご連絡をくださいました。



かおりさんというお名前だけあって

香りが大好き。だそうで、



何かしら、香りは側にある

そんな生活をされているそうです。



素敵な暮らし方♡



そんなかおりさんから

どんなイメージが膨らんだり

するのかな〜と



わたし自身がすごく楽しくなってきて

ステラ鑑定をさせていただきました。



まず、驚かれたのは、

誕生日カラーが【黒】にビックリ

されてました。



香りは、やはり普段からアロマを

日常に使用されてるので



ブレンドアロマで、この香りが

出ている!と話してくださって



さすが!!だなぁ〜と

感心してしまいました。



かおりさんがすぐに

素敵にインスタのストーリーに

あげてくださいました。





ステラ鑑定はボリューム満点

なので、わたしの鑑定は2日にわけて

受けていただいてます。



貴重な時間をいただけることに

感謝いたします。



来月、また香りがどのように

変化しているのかな?と

考えるだけで楽しみになってる

わたしです。



かおりさん♡来月もお会いできるのを

楽しみにしています。



12月開始のステラ鑑定の

募集はありがたいことに満席

なりました。



 ありがとうございます



来月(1月)スタートのステラ鑑定は

随時募集しております!



公式LINEへ【ステラ】と一言

送ってくださいね!!



 


ステラ鑑定の詳しい詳細は

こちらのブログ↓をお読みください。



アロマが好き カラーが好き

そんなあなたにピッタリな鑑定です!


ぜひぜひ♡一度体験してみてくださいねっ!




▷お財布のクリアリングセッション

お金のお家でもあるお財布を

整えてみませんか?!


来年は元旦が天赦日で、新しい

お財布に切り替えるのにもピッタリ!

新しいお財布もしっかり整えさせて

いただきますよ♡

詳しくはこちらのブログをご覧ください↓


▷アーユルダーラ


おうちサロンのメニューもご紹介

スマホやパソコンが日常!

目が疲れた方に一度試してほしい♡

こちらのメニューオススメですよ♡

💓愛犬てんちゃんのこと💓
💓日常のことなど配信中💓
💓ストーリーも毎日配信💓



▷公式LINE


▽▽ご登録はバナーをタップ▽▽