思い出せる君たちへ ~目撃者公演~ Part1 | かずっちのたかみな神推しブログ♥

かずっちのたかみな神推しブログ♥

ブログの説明を入力します。


皆さんーー♪ おつみなです

5/12(日)、A6th「目撃者」公演、夜の部に行って来ましたーヽ(^0^)ノ

目撃者公演を見るのは初めてだったので
とても楽しみでした (^○^)

座席はと言いますと‥‥
第1バルコニー席、4列目でした



ステージとの距離感もいい感じで
メンバー達のパフォーマンスが良く見えて
超絶楽しかったです(´▽`)


☆ 6th 『目撃者』公演 SETLIST


まずは、前座ガールズ達による
『ミニスカートの妖精』で勢いがつき




いよいよ、場内のテンションもMAXに!!

①目撃者





②前人未踏




③いびつな真珠



④憧れのポップスター



MC

そして、MCで
お題のテーマに答えながら、
自己紹介するということになり、

最近、目撃したこと!?だったと思うけど、(^-^;(笑)
にゃんにゃんの順番が来た時に 

にゃんにゃんが、いきなりの
『皆さん~♪ たかみなのパンツ見たこと
ありますかぁ‥?(´▽`)(笑)


(゚Д゚)!!えっ何(笑)  


たかみな
『いやいや~!、ちょっと待て~!(笑)
そんなの見たことあるわけないでしょ‥
おかしいでしょ‥苦笑』

にゃんにゃん
『いつもメンバー達が着替えてる時も
たかみなが着替えてるの見たことがないから‥‥云々』って、

話になって‥‥、

いつの間にか、パンツの話題で盛り上がり、
メンバーから『パンツマン!』って呼ばれてました
( ̄∇ ̄)オイ!(笑)

久々にやってくれました( ̄∇ ̄)(笑)
でも、まあ久しぶりにたかみなや
旧チームAメンバー達との公演で
嬉しかったんでしょうね(#^_^#)

にゃんにゃんの愛ある爆弾も
たかみなは、広い心で受け止めてましたから( ̄∇ ̄)笑

さすが、たかみな(≧▽≦)
イケメンやわ~(´▽`)笑


⑤腕を組んで



⑥炎上路線




⑦愛しさのアクセル

キターーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

この前の横浜でのソロライブでも
聞けたけど、やっぱ「目撃者」公演の
アクセルも見たかったから、
超絶嬉しかったです。ヽ(^0^)ノ

たかみな、カッコ良くて鳥肌が立ちました
(≧∀≦)




⑧☆の向こう側





と、画像が貼り付けられなくなったので
PART2へ続く……!?(●´∀`●)(笑)