たかみなの涙は美しい~♪スペシャルライブ | かずっちのたかみな神推しブログ♥

かずっちのたかみな神推しブログ♥

ブログの説明を入力します。


皆さん、おつみなです(^^)/

5/6 (月)、たかみなのソロデビューシングル
『Jane Doe』発売記念スペシャルライブに
行って来ました。(〃▽〃)

場所は、みなみとみらいの
横浜のパシフィコ横浜国立大ホール




場所が、海の側だったんですが
お天気に恵まれてめちゃ景色が綺麗
でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))





そうそう、こんな看板もあって
びっくりしちゃいました(゚Д゚)!!(笑)



とんび って!( ̄∇ ̄)マジか!(笑)


当日は、リボンが良く似合うふーちゃんと
優しくて綺麗なぱんつお姉ちゃんの3人で
連番して盛り上がりました(´▽`)ドキドキドキドキ


で‥、気になる座席は‥‥と
いいますと、





なんとか1階席をゲット出来てひと安心
(*^_^*)

まあ、実際ライブが始まってみると
たかみなの姿が意外と良く見えたので
良かったですヽ(^0^)ノ(笑)

ステージのセットがめちゃくちゃゴージャスで、ライブが始まる前から
すでにテンションMAXでしたヽ(^0^)ノ音譜音譜





そして、気になるセトリは

1. Jane Doe




そして、生で聴きたかったbird
キターーーヾ(≧∇≦)

2. bird



その後も豪華すぎるラインナップで
もう気絶しそうでした
( ̄∇ ̄)(笑)

3. 右肩

4.お手上げララバイ

5.ブエノスアイレスに雨が振る

6. 愛しさのアクセル


そして、まさかのまさか!(゚Д゚)!!(笑)
何とライブ前に3人でYouTubeで見ていて
聞けたらいいねぇ~って話してた
相川七瀬の‥

7. 夢見る少女じゃいられな~い



3人でやびゃあ!!って叫んじゃいました
(≧▽≦)(笑)


8.「DESIRE -情熱-」…中森明菜シング ル

9. 利己的な恋愛

10. 破れた羽根

【アンコール】

そして、アンコールもあまりに早すぎたのか、たかみなが出てきた時に

『‥‥もう~ バタバタしたやん♪』って
言いながらも めちゃくちゃ嬉しそうでしたよ(*´▽`*)ドキドキドキドキ

アンコールは2曲

11. 錆びたロック

12. Jane Doe

でした(*゚▽゚)ノ


最初から最後まで
めちゃカッコ良くて、可愛くて‥
たかみな凄く歌が上手くなってましたよ(^○^)ラブラブドキドキ

これからの活動が楽しみな1日でした。


最後に
ホール入り口に飾ってあった花輪です



めちゃ遠くて写りが悪くてすみません(^^;)
雰囲気だけでも( ̄∇ ̄)マジか!(笑)





最後まで読んでいただいてありがとうございました(^○^)