思い出せる君たちへ ~目撃者公演~ Part2 | かずっちのたかみな神推しブログ♥

かずっちのたかみな神推しブログ♥

ブログの説明を入力します。


皆さん、おつみなです(´∀`*)


というわけで、昨日の『目撃者』公演レポの続きです(#^_^#)

と言っても、大した内容は無いですけど
‥‥(^-^;


⑨サボテンとゴールドラッシュ




MC


⑩美しき者




⑪アイヲクレ





⑫摩天楼の距離

 
この公演曲も ハイテンションになれて
とてもお気に入りの1曲です。



MC

MCでは、夢について語ってます

レジうちしたいはーちゃん。でも、はーちゃ んがやると、バイトじゃなくてパートになっ ちゃうね、と。

あーやはお好み焼きやさんで働きたい、とか。

みんな、なんか、夢がないね、って笑っていました。
(AKBモバイルより)



⑬命の意味



生きることの意味について考えてさせられる、私にとって『人生のバイブル』のような曲です♪(〃'▽'〃)


《アンコール》

①I'm crying.




②ずっと ずっと




MC


③Pioneer



 
④掌が語ること


 



最後にたかみなが、「久しぶりに旧チームのメンバー達と公演ができて、とても楽しかった。改めて素晴らしいチームだったと‥‥

それぞれのメンバー達が別チームになっていても、それぞれのチームで最高のパフォーマンスを披露してくれると思う‥」

と言うようなコメントを述べたのを聞いて
改めてたかみなのチーム愛、AKB愛を認識しました。(*⌒▽⌒*)

そして、にゃんにゃんも
高橋チームAは最高にいいチームだ☆~
って、言ってました。(〃'▽'〃)


目撃者公演、最高に楽しかったです!(*'▽'*)



劇場にもチーム公演見に行きたいなぁ
(´▽`)ラブラブラブラブ