「おくびょうだった私」 | みゆのブログ

みゆのブログ

いろんなことも書く(このブログのみゆのことも少し書く)

消えたいなど・病んだキミとつなぐブログ
キミの気持ちや・言葉などを聞く・書く

子どもの気持ち・誰かが思ってる気持ちなども書くブログ

皆さんみゆです。

 

胸の奥ある気持ちは。

言えそうで言えなくて。

手紙につづった。

 

 

キミに届けたい。

この手紙。

読んでくれてるのかな?

 

 

おくびょうだった私を変えてくれた。

このぬくもり忘れないよ。

「また会おうね」と約束した帰り道。

 

 

一人になっても頑張れた。

それは見えないぬくもりのおかげ。

 

 

キミと会いたくてかけ出すよ。

いろんな季節(とき)を一緒に歩いてきた。

 

 

おくびょうだった私を変えてくれた。

このぬくもり忘れないよ。

「また会おうね」と約束した帰り道。

 

おくびょうは少しずつ消えて行った...

 

 

みゆ