「会いたいでも会えない」 | みゆのブログ

みゆのブログ

いろんなことも書く(このブログのみゆのことも少し書く)

消えたいなど・病んだキミとつなぐブログ
キミの気持ちや・言葉などを聞く・書く

子どもの気持ち・誰かが思ってる気持ちなども書くブログ

皆さんみゆです。

 

君たちに会いに行った。

この前の日。

何かが違ったんだ~。

 

 

それは一人居ないせいだ。

一人居ないだけで何かが違う。

 

 

忘れたくないような 忘れたいようなぁ。

夢中で「さよなら」ってお別れを...。

 

 

会いたいのに会えない。

あのまま世界が終わればいいと思った。

そんなこと言ったってかなうわけじゃない。

 

 

やっとお話しできるようになって。

好きだよって言えそうだったのに。

 

 

忘れたくないような 忘れたいようなぁ。

夢中で「さよなら」ってお別れを...。

 

 

私が勝手に結んだ赤い糸がぽつりと切れていった。

 

 

みゆ