「これからも会いたい」 | みゆのブログ

みゆのブログ

いろんなことも書く(このブログのみゆのことも少し書く)

消えたいなど・病んだキミとつなぐブログ
キミの気持ちや・言葉などを聞く・書く

子どもの気持ち・誰かが思ってる気持ちなども書くブログ

皆さんみゆです。

 

今もよみがえる会った日のこと。

ギューって心が苦しくなるような。

 

 

居なくななっちゃいそうな日々に。

僕にさ居てもいい場所をくれた。

 

 

あのさ遠くに行かないでよ!!

また、会ってくれるよね?

お手紙も渡すから二人だけのひみつも書いている。

 

 

ワガママな所があってさみしがり屋な僕。

そんな所も好きで居てくれる。

 

 

雨が突然降っても。

心の中に虹をかけてくれた。

 

 

あのさ遠くに行かないでよ!!

また、会ってくれるよね?

お手紙も渡すから二人だけのひみつも書いている。

 

 

伝えきれなかった言葉を想いながら。

手をギューッって。

 

 

みゆ