「誰だ僕は」 | みゆのブログ

みゆのブログ

いろんなことも書く(このブログのみゆのことも少し書く)

消えたいなど・病んだキミとつなぐブログ
キミの気持ちや・言葉などを聞く・書く

子どもの気持ち・誰かが思ってる気持ちなども書くブログ

皆さんみゆです。

 

誰かの心の中をのぞいて見た私。

 

知らない街に行った。

その日はどこ探しても 僕一人だった。

 

 

今までのこと何も思い出せない。

人混みの中に居たことは確かだ。

 

 

見上げると青空がいつもよりキレイに感じた。

なぜか、わからないけど泣き出した僕。

大きい雲があったのにいつの間にかなくなってた。

目印にしてた物がなくなり迷子、迷子だ。

 

 

誰か僕の昔のこと知ってる?

教えてほしい 何者だったんだ。

いつからだろう昔のこと思い出せないで、

知らない街で一人。

 

「誰だ僕」

 

 

みゆ