Specialな~ Edition的な~ part1 | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

 

 

行って来ました!

『東方神起 LIVE TOUR~Begin Again~Special Edition in NISSAN STADIUM』

 

 

 

初めての日産スタジアム・・・いゃ~デカイ 軽くめまいが起きそうです

 

6/8(金) 千歳から羽田に降り立ち 真っ直ぐ新横浜へ

折角だからスタジアムの外周をブラブラお散歩しつつ気持ちを落ち着かせました

途中のコンビニで買ったおにぎり食べてエネルギーチャージ完了 

 

東ゲートで発券 お席は東スタンド1F いざ入場です

 

3DAYSの一日目は平日金曜日

正直埋まるのかな?なんて心配しましたが・・・

杞憂でした

 

開演30分位前からどんどん席が埋まりだして 人・人・人で一杯でした

 

 

 

東方神起『東方神起 LIVE TOUR〜Begin Again〜Special Edition in NISSAN STADIUM』
2018年6月8・9・10日@神奈川・日産スタジアム  

セットリスト

 

 01.Reboot
 02.ANDROID
 03.Humanoids
 04.One More Thing
 05.Superstar
 06.B.U.T(BE-AU-TY)
 07.Spinning
 08.Survivor
 09.One and Only One
 10.シアワセ色の花
 11.Bolero
 12.Rat Tat Tat 
 13.Duet
 14.逢いたくて逢いたくてたまらない
 15.Drop/ユンホ 
 16.Forever Love(X JAPAN)/チャンミン 
 17.DIRT 
 18.Purple Line 
 19.Why?〔Keep Your Head Down〕
Encore
 20.Rising Sun
 21.Road(新曲) 
22.ウィーアー!〜OCEAN〜Sky〜Summer Dream(メドレー)
23.Begin〜Again Version〜
24.Somebody To Love

 

* ビギアゲドームツアーからの変更曲です

 

 

衣裳・髪型・ソロ曲 そして会場のレッドオーシャン もう何もかもが私を魅了しました

 

 

ボッチ参戦でしたが 本当に行って良かった 日産スタジアム о(ж>▽<)y ☆

 

 

part2へ続く