Specialな~ Edition的な~ part2 | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

ヨロブン・・・(・-・)・・・ん? あっ間違えた^^; (日産2日目 (๑∵๑)のまねしてみた)

 

みなさん 本日もご訪問ありがとうございます

 

 

毎日毎日日産オーラスのWOWOW見ちゃって寝不足気味です ) ゜o゜(

 

 

 

リブート リブート ♪

 

スモークの中から現れた 赤神起!

なにこれ!! 美しすぎる~~~  

 

衣裳が全て変わっていて 日産公演に対する気合いをビシビシ感じました

 

 

「DIRT」 前の この行進ダンス

歩いているだけで絵になる二人なのに

 

カッコイイにも程があります ♥♡(。→ω←。)♡♥

 

この行進ダンスは 50サンがコリオ担当されたそうで 50サン最高!

 

 

 

 

 

 


このしましまベストも素敵でした

 

 

 

 

 

そして私が今回のLIVEで 驚いて 嬉しくて 全身が震えた

 

ユノのソロ 「 Drop 」

 

 

 

 

生で観るのは初めてです

 

あの曲はただやればいいと云う曲ではありません

 

ショボい演出だったり 無理のある日本語の歌詞で歌う位なら 披露するべきではない

それ位「かっこいいユノ」を体現する 私にとっては特別な曲です

 

韓国語で歌った事に あれっ><っと思った方もいらっしゃるかもしれません

感じ方は人それぞれですよね~

 

ただ私にとって重要なのは 韓国語だから良かった~のでは無く

 

 「 Drop 」の世界観が壊されることなく 披露されたと云う事が何より嬉しいのです

 

今後日本語の歌詞が付いて それが素晴らしいものなら 勿論大歓迎です! 

 

 

 

ユノのソロで魂が抜けかけている私に

更に追い打ちをかける

 

チャンミンのソロ 「 Forever Love 」

 

有名な曲だから勿論知ってはいましたが

 

チャンミンにぴったりですね 歌詞が心に染みわたりました

 

 

 

 

日産スタジアム1日目 東ゲート1F メインステージとアリーナ外周の花道が良く見えるお席

 

トロッコが通ったらめっちゃ近い!って思いましたが・・・

 

残念ながらトロッコはアリーナ後方のみ やっぱりトロッコに縁の無い私でした。。。

 

反対側の西ゲートの皆さんの掛け声が まるでこだまの様に聞こえるスタジアム音響 (笑)

 

 

日産スタジアム2日目 北ゲート2F メイン正面ややチャンミン寄りのお席

 

会場全体を見渡せる素晴らしい眺望  The 日産スタジアム

 

音響的にはとってもGOOD! 

 

掛け声もバッチリで みんなで一緒に盛り上がろうという一体感がありました

 

初めてムビーングステージやワイヤーを使っての演出で

 

「きやぁ~ こっちに来る~ ♡」って思えました

 

今迄は 「あ~ 行ってしまうぅぅぅ」って感じでしたから

 

 

何処に座っても楽しめちゃう

 

これだから東方神起のLIVEは何度でも観に行きたいと思えるんですよね

 

2日間楽しく参戦出来たのも 周りの皆様のお蔭様です <(_ _)>

 

 

そして今回 6/9のチケットをお譲り頂いたO様

そして御尽力して下さった Cさん

本当にありがとうございました <(_ _)>

 

 

 

 

そして発表された9月からの アリーナ&京阪ドームツアー

 

) ゜o゜( ヒィー もちろん嬉しい悲鳴です

 

チケットトレルカナ?・・・  いやいや頑張ってGETするのだぁ~

 

 

 

 

 

私は ユノとチャンミンの東方神起が大好きです

 

二人がステージで魅せてくれる全身全霊の素晴らしいパフォーマンスが大好きだから

 

 

どんな事象でも時が移れば変化していくのが世の常です

 

これからの東方神起がどんな風に進んでいくのか どんな進化を見せてくれるのか

 

ますます炸裂するであろう 大人の魅力を私は楽しみにしています

 

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

*

写真お借りしましたありがとう ございます