おかえり!・・・からの1週間 | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

ご訪問ありがとうございます <(_ _)>

 

 

先日はビギアゲツアー初日の興奮のままに

 

とーーーーってもお久し振りだと云うのに 

 

ご挨拶の前置きもなく唐突にブログを書いてしまいました ^^:

 

 

 

 

改めまして・・・

 

皆様お元気でしたか? 

 

私は元気です そして変わらずに東方神起が大好きです ハート

 

 

 

 

TOHOSHINKI LIVE TOUR 2017 ~Bigin Again~ 初日札幌Dに参戦した皆様

 

楽しかったですねぇ~ お疲れ様でした 

 

 

そしてこれからそれぞれのツアー初日を迎える皆様

 

覚悟して参戦して下さいね~  ほんとヤバイから heartsmile

 

 

東方神起と私達「ビギさん」がこれからは離れることなく一緒に歩んで行けることが

 

何より嬉しいです やったぁ!

 

 

WITHツアーは いや違うな TREEツアーの時から

 

ユノの入隊で二人揃っての活動が一時中断する そしてやがてチャンミンも入隊

 

どれ位の空白期間が有るのかもハッキリ知らされず 一時的ではあるけれどお別れが確約されていた

 

だからオーラス公演では これでしばらく東方神起は見納めだなって思っていたから

 

寂しい気持ちと 一度でも多く公演を見たいと焦りにも似た気持ちが有りました 

 

でも今回は違う・・・ もうただただ嬉しくて楽しくて幸せ一杯  ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

 

2度の活動休止期間を乗り越えたんだもの 私達の絆はとっ~ても強いものになったよね

 

 

だからもう一度言わせてね

 

おかえりユノ !!11  おかえりチャンミン !!12  おかえり~東方神起 嬉

 

おかえり チーム東方神起 ペンライト

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本日の札幌 ゆきだるま。

 

 

 

 

寒いですぅ~ 雪

 

 

 

11/11(土)も札幌のホテルは満室状態で遠征された方は大変だったと思いますが・・・

 

本日11/18(土)は 札幌Dで「嵐」さん 札幌きたえーるで「矢沢永吉」様のLIVEがありまして

 

まぁ~それは大変な事になっているようです びっくり

 

「嵐」さんは札幌D公演が3DAYSなんですって  凄い!ほんとに凄~い!!

 

 

東方神起もいつか札幌Dで複数公演が出来るといいな ^^

 

 

 

 

きょうのMF・・・素敵だったね ハート

 

ジムでスタジオレッスンに参加していたので録画して観ました

 

 

 

それと 本日の私

 

 後姿ボケてる~><

 

ツアーT着てみた

 

今迄にないデザインとサイズフリーってのが少々心配でしたが

 

スタジオレッスンの際 レギンスとの相性は お尻が隠れてイイ感じです GOOD。

 

でもね・・・白Tは

 

洗濯に失敗して色移りしちゃった感が否めません ガーン

 

後ろにツアーの日程が印刷されていないけど また違うバージョンのTシャツが発売されるのかな?

 

 

 

 

それにしても髪長いでしょ ( ̄ii ̄)(笑)  

 

WITHツアーが終わってから前髪以外は切っていません

 

この事についてはまた次の機会にでも (笑)

 

 

 

それでは最後までお付き合い頂きありがとうございました 

 

じゃあねぇ~ (。´・∀・)ノ゙ バィバィ~