LIVE TOUR 2017 Begin Again 札幌D  | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

 

 TOHOSHINKI LIVE TOUR 2017 Begin Again

 初日の札幌ドームに行って来ました。

 

なんだかブログ・・・あまりに久し振り過ぎて

 

わかんなぁーい てへぺろ

 

 

WITHコンのオーラスで「行ってらっしゃい」を云って

 

そして約束どおり「おかえりなさい!」を云えて本当に幸せです

 

 

これから参戦される皆様も心からの「おかえりなさい!!」を叫んでくださいね お願い

 

 

ユノは本当にとても美しいモンスターになって

 

チャンミンは変わらずにやっぱり彼らしくいつも通りで

 

私達の処に帰って来てくれました ニコニコ 本当に嬉しい~

 

 

ツアーがこの先楽しく無事に完走することを心から祈っていますラブラブ

 

 

 

それではここから先はP席グッズのネタバレありです

 

ご注意下さい ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バック

 

 

クッション表

 

クッション裏

 

ケースに入ったリング

 

ポストカード・リボンスカーフ・ペンラ

 

カードケース

 

 

 

 

取り急ぎのご報告でした~ バイバイ