大阪に行って来たのぅ | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^




東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH ~ 


大阪5DAYSがとうとう・・・・終わってしまいましたね


あ~楽しかった キャハハ

でもちょっと寂しい。。。

なんて皆様イロイロな想いがあると思いますが


そんな中 お越しいただきありがとうございます v(^-^)v



大阪のホテルから自宅宛に送った荷物も今朝届き

楽しかった大阪遠征を想いつつ

自分用に購入したスイーツをペロリとたいらげました じゅる・・

           

    
 
 
 私が参戦した3/17京セラドーム公演

中一日を挟んだ 大阪3公演目

裏方さんを含めたスタッフさんとの ビール 打ち上げが行われた後だったようで

更にまたチームの団結が強まっているように感じました

ユノもちゃみも元気一杯 !!

歌声もダンスもほんと素晴らしかった

ユノがヒューマノイドの時に滑って転んだけど

そのリカバリーの早さと美しさに・・・唖然 すげ~

大丈夫かなって云う私達の心配を見事に払しょくしてくれました

ユノの「もしかしてだけど~」が超完璧ver.になっていてビックリ


今回のお席は限りなくステージサイド席に近い3塁側上段でした
(ちなみに札幌Dでは正面スタンド席)

札幌では肉眼で見えなかった メインステージや透明ブリッジでの

パフォーマンスが思っていたより近くで観ることが出来て大満足


去年に引き続き大阪に遠征出来て本当に良かったぁ~ 


そしてここからは私の旅の記録 てへ


  
 このあたりに宿泊                 一人で法善寺横丁をブラブラ~


  
 つるとんたん1回目                法善寺焼きwith ビール

  
 ><寝てる                      (*´・J・`)に教えてあげたいお店
 
  
 つるとんたん2回目                大阪で (*≧m≦*)ププッ
                             コメダコーヒーのモーニングセット



  
 初めて乗った ガンダム





あぁぁ~ ほんま楽しかった ^^


ちゃみペンCちゃん いっしょに参戦出来て楽しかったよ ありが㌧(^ω^)

京セラドームでお逢い出来た皆様楽しいひととき&お土産 ありが㌧(^ω^)

残念ながらお逢い出来なかった方々・・・また次の機会にきっとね~

そして マイ♡ダーリン 心から感謝しています



 WITH  サムさんのツイ  WITH

 あと2本。
 今の彼らなら何の心配もない。
 伝説作っていこう!




東京ドームに参戦される方も エアー参戦の方も ビューイング参戦の方も・・・

 みんなで一緒に 伝説 作りましょうね TVXQ



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました <(_ _)>