札幌…あったかいわ… | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^



2015.2.14 バレンタインデー

たった1日限りの WITHコン 札幌ドーム

皆様本当にお疲れ様でした 



そして私のブログにお越しいただきありがとうございますv(^-^)v



冬の北海道・・・懸念されていた事が現実となってしまいました


LIVE後に沢山のブロガーさんが上げて下さったツイレポを読んで泣きました。。。


札幌行きを断念せざるを得なかった方々


遅れるのを覚悟で 若しくは間に合わないかもしれないのに


札幌ドームに向かわれた方々


そんな困っているトンペンさんを助けようと動いて下さった方々


同じトンペンとして「逢いたい」 「空席を作りたくない」って云う気持ちが


痛いほどわかるので


ほんとうに何て言葉を掛けたらいいのか正直わかりません



今は悔しくて残念なお気持で一杯でしょうが・・・・


願わくばいつか ほろ苦いけど 忘れられない 思い出として 昇華されますように。。。


他会場のLIVEに参戦される方は そこで札幌のリベンジが出来ますように。。。


心から願っています






雪の結晶   雪の結晶   雪の結晶   結晶   雪結晶    雪結晶    雪の結晶    雪の結晶    ゆき



それではここからは 私の札幌ドーム WITHコン




トントラの傍には こんな可愛いホミンちゃん雪だるまが


でもね実際には見てないの


余りに寒くてね 余裕なし 

 
*画像お借りしました <(_ _)>



前日の13日にグッズ並びをチングちゃんと決意し (遅いって ^^;)


11:30から並んだのですが


一般販売の列は当然ながらずっ~と外でして Ψ( ̄(エ) ̄)Ψ


初めのうちは陽も差してまぁ良かったのですが 


途中からは吹雪いたり止んだりの繰り返し  


南極のペンギンの群れのごとく ペンギン  風が吹くたびに 風下に向きを変え


たくさん着込んでいましたが 特に手が冷たくて 


指が思うように動かなくなってメールやLINEの返信もままならない感じでした


並び始めて約2時間後 なんとかチャームをGET出来たので 良かったぁ 


でも1人だったら挫けてたと思う


一緒に並んでくれて ありがとね~ Mチャン 



それから一度家に戻り着替えて再び札幌ドームへと

開演前の貴重なお時間に逢って下さった皆さん

本当にありがとうございました 




終演後 楽しい時間を一緒に過ごして下さった皆さん

本当にありがとうございました 



素敵なお土産も頂いて 感激です 

まだまだツアーは続くので札幌以外の会場でも沢山の方にお逢い出来ると嬉しいです




詳しいLIVEレポは皆さんもうお読みですよね( ̄ii ̄)(笑)




私のお席はスタンドのメインステージ正面でした


前の列との間隔が通常の2倍あって通路に荷物を置いても全然余裕で人が通れます


座席の下には籠が付いていてコートを収納することが出来ました


使わなかったですけど 肘掛のところに折り畳み式のテーブルもありました


さすが 一万円 お高いシーズンチケットのお席って感じ 


そんな快適なお席だったのに・・・


開演時間になっても横に10席しかない私の列に座っていたのは5人だけ


P席もアリーナ席もスタンド席も空席がねポツンポツンと・・・


私はツイッターとかしていないから


あぁこんなに札幌ドームに来れなかったビギチャンが居るのかってこの時知ったよ ううっ...


でもLIVEがはじまればユノとちゃみに精一杯 いつも以上に大きな声で


いっぱい愛と感謝の想いを込めて声援をおくったの


レッドオーシャンも美しく輝いていた レッドオーシャンレッドオーシャンレッドオーシャン


そしてLIVE中にも沢山の方が途中入場して来た


1人また1人 ゴロゴロ持ったまま きっと空港から直接来たんだね


なんか嬉しかった 良く来たね~って心から思った


そしてとうとう私の列の空席にも 名古屋から飛んできた御一行様が到着


この時既に20:30過ぎ・・・


「すいません すいません」って恐縮されてたけど


LIVE中であんまりお話は出来ないから


「大変だったね~ でも良かったねぇ~」って そんな短い言葉しか掛けられなかった


ビギの習性かな( ̄ii ̄)(笑) 到着するなりペンラ点けたけど ペンライト


丁度ペンラOFFの時だったから


それを伝えると慌ててザイロバンド開封してました 腕時計


沢山の涙があふれた札幌ドーム公演 色んな種類の涙だったけど・・・



(∵*) 札幌は、愛の街!雪(勇気?)の街!そして、俺の街!!!!

(*´・J・`) さっき、イヤモニを外してみたんです。皆さんの声を直接聞くために。
      そしたら…鳥肌が立ちました。皆さんの声がすごく大きくて。…
      今日は、本当に幸せを感じました!

(∵*) 札幌…あったかいわ…

(∵*) ダメだよ、これ以上は…

(∵*) みんなは、俺の、自慢だからね!!!


この名言で〆たいと思います



あっ・・・・

それから ちゃみ様の美しい肉体も しっかりと脳裏に焼き付けました ニヤリ
 


次は名古屋ですね 参戦される皆様

楽しい思い出をたくさん作って来てね~ 




それでは 本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました <(_ _)>

あっ・・・それから

私のWITHコン 次は北海道のチングちゃんと一緒に3/17京セラD参戦です

鶴橋&ミナミ辺りの お店情報 絶賛募集中です   ヨロシク~