いよいよ・・・ | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^




お越しいただきありがとうございます v(^-^)v


雪の結晶 東方神起 LIVE TOUR 2015 ~WITH~ 雪の結晶


福岡よりバトンを受け取り


いよいよ 2/14 愛の街札幌で開催されます


ワクワク・ドキドキし過ぎて 若干くらくらしています 


グッズ販売は12:30から


あれっ・・・福岡は10:30からじゃなかったかしらん?


限定チャームが余りにも早く売り切れるから時間遅くしたのかな


それとも単に北国タイムかな



心配なのはお天気です


どうか皆様が無事 札幌ドームにたどり着きますように


たった一日しかない札幌公演 ううっ...


参戦出来ない沢山のトンペンちゃんの分も


雪にも寒さにも負けない 熱い応援しようじぇ~




 



当日の目印になればと思い 私の服装を・・・ ( ̄ii ̄)(笑)




 

いちごチャンが付いた白のネックウォーマー




コートを脱ぐと こんな感じ

 


ナンパされるの 待ってます (*≧m≦*)ププッ


皆様お忙しいとは思いますが・・・


沢山の方に逢えると嬉しいです ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。





札幌Dのお席はビギ枠 スタンド45通路 バックネット裏


メインステージの正面だから目一杯演出を堪能出来るかな


野球の時だと高額なシーズンチケットのエリア


どんなお席かな うふふ 楽しみです


それでは行って参りまぁ~す  好




  
 
昂ぶる気持ち・・・画像お借りしました




本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました <(_ _)>