1月行く  2月逃げる  3月去る | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^


えっ・・・ なっ・・・なんと!


 




もう 1月が終わるのですね・・・



今年初の更新



こんな過疎地にお越し下さり ありがとうございます <(_ _)>



とっても今更感いっぱいで恥ずかしいので



さらっと・・・ね


   ことよろ~ ♥♡(。→ω←。)♡♥







WITHコンが1週間後からとうとう開幕 音符



初日はユノのお誕生日 (これには一言も二言も云いたいことはあるけどwww)



参戦される皆様に「ユノ LOVE おめでとう 」の気持ちを託します



どうかどうか素敵な1日でありますように~




 
 

今回の会場限定グッズはチャームですか



売切れにならなきゃいいな~



雪  雪  雪  雪  雪  雪  雪  雪 雪  雪  雪  雪 



私の WITHコン 参戦日程決定 


2/14 札幌D    with  ジムのチングちゃん

3/17 京セラD  with 北海道のトンペンチングちゃん

4/1 ・ 2 東京D  ぼっち参戦 ^^; 


ユノとちゃみ そして大勢のスタッフさんと作り上げる渾身のステージを見るのは

極上の幸せです 


そして沢山のトンペンちゃんとの出逢いも私にとってはツアーの醍醐味なのです


今回は平日も多く 皆様何かとお忙しいとは思いますが


ちょこっとでもいいのでお時間頂けると嬉しいです ラブ





 
 
ポクからもお願いするのぅ~ (〃ω〃) ポッ



カカオじゃない方で(笑)





それでは皆様 ツアーを楽しむためにも体調整えて


寒い冬を乗り切りましょう 雪の結晶




本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました <(_ _)>



*写真はお借りしました アリガトウ ^-^