ゆく年 くる年 | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^



お越しいただきありがとうございます v(^-^)v




あらら~ ♥♡(。→ω←。)♡♥



たぶん・・・いや きっと買う ゞ(≧ε≦o)ぶっ



でも繋がれた二人の手を離すなんて出来ない ><



つまり・・・・使えない



これはオブジェって事でよろしいんですよね ( ̄ii ̄)(笑)
 




 



だってこれだもの~



この場面で・・なじぇ ユノは ちゃみの腕に・・・


 









このユノ



何度見ても いい顏しているなぁ



 





愛にゃんだな 

 
 







2014年  お陰様で元気に楽しくトン活する事が出来ました



これも家族の理解



ここに訪れてくれて繋がってくれた皆様



私が遊びに行っている沢山のブロガー様



そして実際にお逢いする事ができた沢山のトンペンちゃん達





本当に皆様のお陰です



今年1年 ありがとうございました <(_ _)>


そして来年もよろしくお願い致します 





そして来る2015年も


ユノとちゃみの東方神起の活躍と 二人の幸せを祈りながら



また皆様と楽しくトン活させて下さいね~




WITH。。。ともに 




 



さぁ 新しい年へ向けて  ともに・・・ 




皆様良いお年を~