生まれた日 | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

2014年 師走 


やはり何かとせわしなく忙しい感じです



週末は毎週 飲み会で 



別れ際のご挨拶が 「また来年っ!」 年の瀬を感じております



そんな皆様もお忙しい中 ご訪問ありがとうございます




T1STORYソウルコンの1日目 12/6



ライブビューイングは肩透かし喰らったけど・・・



トンペンチングちゃん達とのお食事会に行って参りました



なんとそこで サプライズ 


 

皆様ほんとうにありがとうございました

 

 もう1人 ケーキを手に写っているのは新婚のMちゃん



私の誕生日とMちゃんの結婚祝いのWサプライズでした キャハハ




 
 


誕生日・・・・


またひとつ 年を取るんだな~ ちょっと悲しくて


でも無事にまたひとつ 年を重ねる事ができたんだなぁ~ 感謝しなきゃって


揺れる女心 ( ̄ii ̄)(笑)


もし誕生日に1つ願い事が叶うとしたら


これ希望 (笑)

 

(≧∇≦)ブハハハ!  無理を承知で てへ


あとはね

 
このボールとか



 

このクマさんとか


 
いっそテプンでも 


なんでもいいから 優しく見つめられたいの (*≧m≦*)ププッ



それともうひとつ・・・



誕生日パワーがあるとしたら


病気や困難な問題に直面しているお友達に勇気と希望を送りたいな キラキラ







さんまさんの名言 「生きてるだけで丸儲け」


最初に聞いたときはちょっとピンとこなかったのだけれど


今は素直に うんうんそ~だよねって思えるの


当たり前に思っている事が実はとってもありがたい事なんだよね


私が生まれてきた時・・・


なんとへその緒がグルグル首に巻き付いて呼吸をしていない仮死状態だったそうです


赤ちゃんじゃなくて紫ちゃん ) ゜o゜( ヒィー


助産師さんの適切な処置のお陰で助けてもらったんだよね


生きていること 生かされている事に感謝して 優しくて強い人に・・・・私はなりたい イチゴ






ちょっと話はソウルコンに戻りますが



 

凄い肉体です ビックリ


ちゃみのふり幅の大きさに驚きました


 
 
 
 


まったくサプライズの達人ですね あはっっ


プロ意識の高さを感じました



今週はアルバム「WITH」も発売されるしフルで聞けるのがとっても楽しみです





最後に


ダーリンからのお誕生日のプレゼントお披露目 苦笑


 
ありがとう ダブルハート ダーリン




そして皆様も最後までお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>