愛の街 さっぽろ 雪景色 | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^



皆様 ごきげんよう 



ちょっぴりご無沙汰しておりましたのに てへ



本日もお越しいただきありがとうございます v(^-^)v




いやぁ~ 素敵だ Wハート  ・・・   いきなり本題 ^^;


何がって   これこれ


          
          サゲサゲ↓



         
          
           ↓↓☆



 


ポスターに関しては



東方神起 より TVXQ! の方が私的には好みです




あとね ツアーTシャツも




前回のケチミコンのTシャツが大のお気に入り  シンプルで大好き きゃー



ケチミコン・・・・行っていないけどねTシャツは持ってるの

 
   
ん?    んんん~ ?



ちゃみが持ってるこの赤いタオル




今ここに張り付けて気が付いたけど



これって


表は 「TVXQ & Cassiopeia」 

裏は5人時代のメンバーの生年月日が印刷されてる代物じゃないの~ ムムム




だってだって・・・・私も持ってるもん




それとも再始動後に ユノとちゃみの生年月日だけの物にリニュされたのかな。。。




5人時代の物をちゃみが持ったりしないよね



それともこのサジン合成?!

*画像お借りしました





なんて 余計な事が気になったのでありました (´-┃








音符TISTORYコン



LIVEビューイングがあるといいなぁ



そりゃーいずれはDVDも発売されるだろうけれど



やっぱり場所は違えど同じ時間に感動を共有したいなぁ



なんて 淡い期待を抱いています






愛の街 さっぽろ とうとう雪化粧となりました


 

いきなり  25cmって ・・・ 厚化粧です ^^;


 

ちょっと前まで紅葉が美しかったのに


 




 雪だるま あ~ぁ   寒いわぁ 雪だるま




灯油 OK    タイヤ交換 OK 



あとは暖かくて滑らない冬用の靴 



買いに行かなくちゃ~ 




季節の変わり目 寒暖の差も激しいこの頃



皆様どうぞご自愛くださいませ




本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました <(_ _)>
  

 
 

*りょうさん作 : 凛々しいムソク様 ハート ありが㌧(^ω^)