『サクラミチ』 が・・・ (*^▽^*)ノ ♪♪ | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^


今日はね・・・


タワーレコード札幌ピヴォ店に行って参りました


衣裳展を見に そして


サクラミチを買うために (発売日に行けなかったのぅwww)



 
  平日の為か他に写真撮影している方はいらっしゃらず   独占 (੭ु>∀<)੭ु⁾⁾
 



そしてCDコーナーへと  テクテクテク


 
タワレコさんの いつも心のこもった POP 大好きです



POPに見とれていたら



(・-・)・・・ん?



なんとその下のCDが並んでいるはずの棚が スッカスカ



かろうじて CDオンリーが1枚だけ残っていました



速攻で手に取り



完売となったところで 記念に パチリ
 


 
ラスイチ手に入れました


その時なぜか このユノのお顏が浮かんじゃった 
 









  
                                          
   (∵*) 1枚取っておいたんだからねっ
  

    ♥♡(。→ω←。)♡♥

可愛いGIFはチャルさんからお借りしました ありが㌧(^ω^)



雪     雪     雪     雪     雪     雪     雪



先日札幌のチャミペンTちゃんとラーメン食べに行ってきました


札幌ドームには今回もケータリングした


そしてLIVEの翌日に二人が行ったらしい・・・と云う本店に。。。


  
 
Tちゃんとおしゃべりしながら食べたラーメンはとっても美味しかったです


そして帰り際に 思い切ってお店の方に聞いてみたのですが・・・


「東方神起の二人は2/15にここに来たんですか?」




二人はお店に来るはずだったのだけれど


実際には来店されなかったそうです


諸事情により キャンセルになったと


エ━━(´・д・`|||●)━━ !!! そうだったの 


きっと二人 特にちゃみが楽しみにしていただろうから残念だったろうなぁ shun...*


いつか行けるといいね 




それにしても情報は玉石混合だという事を改めて感じた次第です www




WITHツアーも東京ドーム2DAYSを迎え後半戦突入です


疲労も蓄積しているだろうけれど・・・


どうか どうか この先も


ユノとちゃみ そしてみんなが幸せな気持ちになれますように   





本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました <(_ _)>