あのね・・・お願いがあるんだけど | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^




2014.8.30 a-nation


参戦された皆様 お疲れ様でした


会場を真っ赤に染めた美しいレッドオーシャン


お留守番組の私も映像を見てゾクゾクしました


 


腰をぐぃ~んってした後の・・・


ちゃみのかかとが外側にくいっと 八の字になる感じ~


特に右脚の動きがなんとも可愛くてたまりませんの あは



そして黒髪のユノ

 
(。-_-。)ポッ  ハート  (〃ω〃) ポッ ハート   (〃 ̄∇ ̄ポ)  ハート   |_-。) ポッ ハート




野外 それもエーネならではかな


珍しく濡れ髪のユノ  うさぎ


 
 
(*v.v)。   お風呂上りはこんな感じかしらん  (/ω\)




いつもならエーネが終わると夏も終わるのね~ってちょっぴりセンチメンタルになって



再び TREEコンの世界へと戻る・・・
 
 


 
 



はずだった



B・U・T  



えっ・・・・なんですと~  sei

 


2015年 東方神起 5大ドームツアー決定  !!!!!


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。゚


10周年のお祝い 来年なにかしらあるとはちょっと思っていましたが


まさかのドームツアー  5大ドーム 札幌にも来る~


たまぁーにあるからね ムスッ  東京・大阪・名古屋・福岡 4大ドームツアーってのが



チケ争奪戦が厳しいものになるなんて事はまぁ仕方あるまい・・・


今はただただ来年もツアーがあるという事を素直に喜びたいです うさぎ


そんな喜びをかみしめていた私ですが


きっとね めっちゃごきげんさんに見えたんだろうな


ダーリンが「あのね~ぽく ちょっとお願いがあるノウ」  * 脚色あり ( ̄ii ̄)(笑)


な な なにかしら~    ビビッテ身構えました


 


だってねこういう展開・・・前にもあったけど 大抵それなりの出費を伴うお願いなんです




さてさて今回は たら・・・2








「ぽくね~ バイクの大型免許が取りたいノウ」




   『 えっ! どして ? 』

 *ちなみにこれは心の声です
  同じアーティストのLIVEに2日連続で参戦したり 地元でも観たのに
  わざわざ遠征する私にこれを言う資格がない事は・・・・自覚してますから(;一_一)   


 
でもきっとこんな顏してたかも    怖いって。。。( ̄ii ̄)(笑)





以前からの夢だったみたいでね


よく「道の駅」とかで年配ライダーさんがツーリング中に休憩してるのに遭遇した時


超羨ましそうに見てたからね~


「うっわぁっ かっけぇ~」


とうとう来たかって感じでした (・Θ・;)


結局 免許取得に掛かる費用は


月々のおこずかいから返済してくれると云うので特に問題はなかったのですが


バイクってちょっと事故とかが心配です


おじさんライダーだから大丈夫だと思いたいですけどね~



それに来年のツアー


札幌ドームは勿論だけれど チケがGET出来れば遠征も行く気満々の私に


とてもダメだとは言えませんって。。。 


ある意味 言い易くなったかも ( ´艸`)


結局は まぁお互い様って事ですね




 プルメリア・ピンク    HAWAII     プルメリア・イエロー     海     ハイビスカス     海



ミミイベでちゃみがバリ島行っていた事をお話していましたね


とっても楽しかったみたい


何処に行ったのかしらん 聞きた~い


 I♡BALI  私 BALI大好きなの   I♡BALI
 

今までに3回行ったのですが この先もまた頑張ってお金貯めて


是非訪れたいと思っています 

 
今日はちゃみも見たであろう美しいBALIの景色でお別れです



 

 
 
 
 



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました <(_ _)>


*素敵なgifはチャルさん作です ありが㌧(^ω^)
 その他BALIの画像以外はお借りしました アリガトウ ^-^