PC・・・復活! | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^



皆様ごきげんよう~ 

お越しいただきありがとうございます v(^-^)v



さてさて 麗しいお二人も来日し


明日はいよいよa-nationですね


参戦される皆様 楽しんで来てくださいね


野外ですから体調管理にもお気をつけて下さいませ


そしてスタジアムをまるで単コンかのように真っ赤ペンライト に染めてきちゃってね~


私はお留守番しながらレポ楽しみに待っています


数か月後にはCSで放送があることを祈りながら・・・
 
  

 
 

セトリ&衣装


お楽しみがいっぱいですが


私 今の黒髪ユノでドヤ顔されちゃったら  *   失神しちゃうかも~




あのね・・・


TREEコンのBlu-ray


ちゃんと27日に届いておりました


コンビニ受取にしていたんですが PCに到着メールが来ていたのに見過ごしてた^^;


スマホでPCメール確認してたんだけど


間違えてゴミ箱にポイしてました


速攻コンビニに受取に行ってすぐに鑑賞



あああああぁ~ん はーと  最高!    


なんか胸が苦しい・・・* 息止めて見てた (੭ु>∀<)੭ु⁾⁾


以上!!! ( ̄ii ̄)(笑)



とにかくですね愛とパワーで私の心が満タンですハート



サプライズのペンラ文字 とっても綺麗だった


私もいつかはサプライズイベントに参加してみたいなぁ。。。


ってか東京ドームでLIVE見てみたいです







見終わってね なんだか私 こんな気分になった訳です




 
 


立ち上がれずに苦しんでるPCから    逃げちゃ駄目だ   


─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ♡   何故か急にそう思ってしまった (*≧m≦*)ププッ



まさか・・・暴走!



保証期間は残念ながら先月で切れていたけれど


購入した電気屋さんに持って行こうと思ってました


でもスマホでイロイロ検索していたら


我が家のPCちゃんと同じ症状の解決方法がいくつか紹介されていたので


勇気をだしてチャレンジしてみることにしました



再起動・放電・接続機器の取り外し・コード類の接続確認・ディスプレイモードの確認

これらは既にやってみたけどダメだったので次の段階へ

なになに電源入れて メーカーロゴが出たら F2キー押して・・・

おぉ~何やら ブルースクリーンに白くて荒いドット文字の昔風な画面が出てきた

そこから進んで トラブルシューティングへ

まず最初に「自動修復」に挑戦・・・・・問題なし 

     Σ(;☉д☉)三  これのどこが問題なしなのぅ

気を取り直して「システムの復元」に挑戦・・・・・待つこと数分・・・・・・完了!


やったぁ~ 立ち上がった    


終わってみれば  あらこんなに簡単なことだったのって感じですが www


おばちゃん半べそで頑張った  感涙。・°°・(>_<)・°°・。



我家のPCはWindows8なんですが

なんかですね高速起動させるためにシャットダウンしても内部はスリープモード的な

感じになっているらしいです 

それで負荷がかかって立ち上がらなくなる不具合が結構頻発しているとの事

それを防ぐ為には毎回ではなくても完全シャットダウンすることが推奨されていました

今回の不具合

メーカーロゴが出てそのあと画面が真っ黒になる・・・

私のスマホでも全く同じ事がありました

結局スマホは基盤を交換することになったのですが

ショップのおねーさんに「時々は電源を落としたほうがいいですよ」って言われた

トラブルの原因は同じって事なのかな


これからはちゃんとお休みさせてあげなくちゃと思ったのでした







  *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:


とっても美味しかったよぉ  「タッカマリン」

 
 8/22にトンペンちゃんお食事会に行ってきました

大人5人 子供4人

お子ちゃま達・・・退屈しないかなぁって心配したけど

みんなイイ子にしてたし そして後半はゲームで盛り上がってたね

ご一緒してくださった皆様 楽しかったですありがとうございました 






先日スーパーで全国のご当地サイダーが色々売っていました

いちご いちごサイダー2種 お買い上げ 

なんだか飲むのがもったいないです



 
 
 きっとしばらくは観賞用 いちご




それでは本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました <(_ _)>


明日8/30 a-nation 過ごしやすいお天気でありますように祈ってます


*一部写真お借りしました<(_ _)>