発売♪ | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

あらっ。。



なんてエロチック(〃ω〃)

皆さま~とうとう

TREE コンDVD&Blu-rayが発売されました

我が家には未着(。>д<)

私はBlu-rayを予約しましたが

DVDに収められている

特典映像のドキュメンタリー

やっぱり気になる~

皆さまの感想が楽しみです


話は変わり・・

我が家のパソコンがグレました

((((;゜Д゜)))

電源ONしても立ち上がりません

メーカーロゴが画面に表示されて

その後画面真っ黒です

コンセント抜いて放電したけど

ダメだった・・

修理依頼しなくちゃです(泣)

という訳でスマホからの慣れない

投稿でした

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました♪