ビギ先行の当落などなど・・・ | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^




昨日10/1は運命のビギ先行チケの当落発表日でしたね










 
  

皆様のところにはご希望のチケがこんな風にかわいくやって来てくれましたか?




 


 


私のもとには地元札幌Dのチケが ちんまりかわいくやって来てくれました ねこたま





申し込みの時には





全部当選した場合の恐ろしい金額までご提示下さいましたが・・・・




 

結局一つしか当たらないじゃん。。。。  ぷんぷん むっ




まぁ それはだいだいわかってた事だし




 

 (*´・J・`)  ミアネ~



 好 ちゃみに免じてそこは許すとしよう~





この先もまだまだチャンスがあるのだから皆様頑張りましょうね




私も大阪・東京へ遠征できればいいなぁ~と思ってセブンにエントリー中です





ちなみに 2/14(土)札幌ドームS席ペンラ付 1枚



  私のお隣 嫁ぎ先募集してます  !



一緒に行く予定だったチングちゃんが都合で行けなくなりまして・・・



どうぞ宜しくお願いいたします





公式発表はまだのようですが



12月にソウルコン 1月に上海コンの噂が・・・代行さんはすでに受付中~



どんな内容なのかなぁ~ NEWアルバムが出るって事?



来年の日本ツアー前にもアルバム出るよね



新曲も楽しみだけど



来年は日本デビュー10周年でもあるから



個人的には今までの集大成的なツアーだといいなぁなんて思っています ハート②





 


話は変わって。。。




先ほど車のディーラーへ行って参りました



私の愛車の軽自動車が日々不良化しておりまして



ヤンキー車かって云う位の爆音が・・・ sei



二週間ほど様子見していたのですが



素人の私でも こりゃ~マフラーがヤバイなって




そしたら案の定



マフラー交換せねばならない状態でした



あぁ  ・・・痛い出費です  



ツアーのチケ代



そして狙っている遠征費



おまけに車の修理代と



バイト頑張りなさいって云う プレッシャーがハンパなし  



えぇ 頑張りますとも   




今週末にはSMT東京もありますね



私は土曜日にビューイング参戦



ディノスシネマズ札幌です



もし同じ会場の方がいらっしゃったら ご挨拶できると嬉しいです 




今回はなぜか・・・野外会場 お天気が心配ですね



どうか2日間とも無事に開催されて 楽しいものでありますように~




10月  秋本番 


日々気温も低くなり 季節の変わり目ですから


体調を崩さないように 皆様ご自愛くださいませ



私の目の前には「食欲の秋」の扉が 大きく開いておりまする (笑)





それでは本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました <(_ _)>



*記事内のカワイイ素材はチャル様・りょう様よりお借りしました ありが㌧(^ω^)