真夏の夜の夢 | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^




皆様 お盆も過ぎて通常モード突入ですね^^;


本日もお越しいただきありがとうございます v(^-^)v




しかしSMT・・・我らが最強 ちゃみ子様の破壊力といったら凄かった

そして黒髪ユノがこれまた凛々しくて素敵だった事・・・・(〃ω〃) ポッ

そして何よりもステージに立つ二人を見られたことがやっぱりイチバンね~きゃっ

二泊三日で野外テント生活していたトン欠の私には強烈でした

今日はそんな楽しくて疲れたテント生活の思い出を。。。



今年も行ってきました

RISING SUN ROCK FESTIVAL2014 in EZO


 
 暑い中並んで買った 「いちご削り」 イチゴ 美味しかった



 

 

 
タイムテーブルはこんな感じ 



 夜にはこんな幻想的な景色も スティッチ
 

昼間は冷え冷えのビールも直ぐにぬるくなる程の気温だったのですが


流石に日が落ちると・・・冷たい風がぴゅ~ さむぅ


夜中なんて 

上は長袖のハイネック + 半袖Tシャツ + トンの日産ブルゾン

下はフルのスパッツ + 長めのデニムスカート履いてましたが

それでも寒い ぶるぶる

タープでは焼肉用の炭火で暖を取っておりました 炎*


さすが北海道でしょ。。。






昼間っからビールやカクテルを飲んで


広い会場をふらふらして


お気に入りのアーティストのステージを見たり


行き当たりバッタリで知らないアーティストに遭遇したり


疲れたらテントサイトで休憩してまた飲んで


フラフラ&ボロボロになりながら夏フェスを楽しんできました


そして今年も素敵なアーティストに遭遇 びっくりつる




TarO&JirO(タローアンドジロー)

兄弟デュオなんだけどとにかくカッコイイの一言

超絶のギターテクと二人のハーモニーが最高

そして・・・イケメンさんです (。-_-。)ポッ 

CD買ってサイン貰ってしまいました あは オホホ~ 

ちょこっとお話もさせてもらったのですが

おばちゃんにも優しい素敵な好青年でした

ガッチリ握手してもらっちゃった キラキラ





 

そしてもうひとつは


T字路s


私は女性のこんなカッコいいブルースシンガー初めてみました


なんか聞いているだけで身体が熱くなっちゃた 



よろしかったらご覧になって下さいませ~







また1つリストバンドと楽しい思い出が増えました

 


しっかし年々自分の体力低下を思い知らされます


オールなんて鼻から諦めていますが


前はちょこっと仮眠すればまた活動出来たのに


最近は横になって寝ると・・・そのまま朝までぐっすり寝てしまいます 昼寝


ここ数年朝日日の出は拝んでおりません


そんなゆるゆるの私達です


今年はなんと 立ちながら眠ってしまいました


真夜中に「山下達郎」を見ていたら

あの達郎さんの心地良い声に導かれ・・・落ちました すやすや

急に前のめりになってそのままふら~っと2・3歩前に www

隣にいたダーリンがつかんでくれてなかったら私は多分 

顏から地面にダイブでした 危なかったぜ~ 汗



家に帰ってからは山のような洗濯物をかたずけ

SMTでの二人に萌えたのでした


黒髪ユノちゃん  凛々しくて好き キャハハ

 


私の夏の思い出の1ページに


最後までお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>

 

*動画と一部の写真お借りしました ありが㌧(^ω^)