夏フェスだぁ !!! | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^


お盆休みの皆様も

関係ねぇ~よ 仕事だよぉ~んの皆様も




本日もお越しいただきありがとうございます v(^-^)v



今年も我が家の夏の定番  y’s


RISING SUN ROCK FESTIVAL  in  EZO 


に明日8/15より参戦してきます  2泊3日のテント暮らし


今年で16回目のこの夏フェスに行き始めてはや12年


体力の続く限り頑張りますよぉ


と云いつつ・・・年々テントで休んでる時間が多くなってます 


寝すぎてお目当てのアーティストを見過ごす率もどんどん高くなってます  354354





7ステージに 106組のアーティスト(実際に自分が観られるのは10数組だけど^^;)

そして三日間だけ出現するテント村 (最初のうちは必ず毎年迷子になります^^;) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 *去年の画像 お借りしました<(_ _)>




短くて そして残り少ない北海道の夏を すいか



楽しんできます  線香花火




そして明日8/15は SMT in ソウルですね



ユノ&ちゃみのステージでのツーショットが久し振りに見られます 



      

 
 


超 楽しみ~ ドキッ*




 





それでは皆様楽しい週末を~
お仕事の方は・・・ふぁいて~ん ビックリ




本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました イチゴ