I  ♡ 大阪 ~ ② | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^



本日もお越しいただきありがとうございます v(^-^)v



黒髪の超絶イケメン俳優  チョン・ユンホ様 ♡アンド♢

 
サンウ先輩   超ダンディーで素敵 きゃー


参加された方のレポ読むと・・・とてもイイ感じだったようで~


随所にサンウさんの配慮が感じられて やっぱり大物はちがうなぁ やったあ


二人の次のドラマ・・・どちらも成功するといいですね


それにしても同じ時間の放送だなんて www ひょぇー



*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:



さてさて 私の大阪遠征 旅日記編① 始まりはじまり~



6/21 千歳から Jetstarで関空へ 飛行機

空港でいきなり 大阪のうまいもんで パワー注入

 

蓬莱のぶたまんと肉しゅうーまい はずれの無い美味しさ 

それぞれ単品で注文できるからちょっと小腹が空いた時なんかいいわね~


関空からJRで大阪市内へ移動し 聖徳太子が建立したとされる四天王寺へ直行です

実は・・・伝統のある神社・仏閣とか大好きなの ふふ~ん

この日は月一で開催されている「お大師さん」の日 弘法大師の月命日だそうです

露店も出て賑やかだそうですが・・・

でも私が付いた頃には露店も後かたずけ中

でもその分人出も引いた後だったので ゆっくりと見学することが出来ました

   
    
 ↑  講堂:本尊の阿弥陀如来坐像と十一面観音立像を安置


  
 
 ↑  金堂と五重塔:金堂には 本尊の救世観音菩薩像を安置


尊く美しいお顏の阿弥陀様 仏像 と観音様 弥勒菩薩 に手を合わせ

自分自身の事 家族の事

そしてユノとちゃみの幸せを

残り二日間となったツアーの成功を

そして東方神起とトンペンの永遠の愛を 祈って参りましたぁ~ ( ̄ii ̄)


まだまだ見たいところはあったのですが時間切れ・・・

四天王寺を後にして 阪急うめだ本店へ~

ここでの目的は

 
 美味しそうでしょ  写真も大きくしてみた ↑


でもねこの写真の商品は あまりにお高くて 買えなかったのぅ 一万円也

もう少しお値段がお手頃の 栗が半分位の物を購入 常温保存だったしー

それも頂いてたデパート商品券で わらい

自宅用とお土産用に2本購入しましたが ずっしりと重い~  さすが足立音衛門 ビックリマーク

何種類か試食させてもらいましたが どれもほんと美味しかったです


皆さんそろそろ あれれ~ 京セラに行かないの?時間大丈夫って思ってる?

あはは~LIVE参戦は22日のみで~す


この後ホテルにチェックインして 夜は鶴橋の「吉田 新館」で焼き肉じゃぁぁぁ~

参加される皆さんはLIVEに参戦してるので 京セラ横のイオンで待ち合わせです

凄い人だったけど無事に合流

お店はTONEの打ち上げでユノとちゃみも訪れたところ 沢山のトンペンちゃんで

お店は大盛況でした

  
 
お肉がとっても美味しい~ 

ほとんどの人が 初めまして~だったのですが

ブログに遊びに行かせて頂いている方もいらっしゃったので
 
ご挨拶して 早速 乾杯~ 


美味しいお肉が焦げちゃう位 トントーク炸裂です 

どーしてトンペンさんとのトントークはこんなにも楽しいんでしょ

スリスリのトランプを使ったプレゼント交換

私が頂いたのは これ↓

 
  
 わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。 

でもね話に夢中になっちゃって どなたからのプレゼントだったのか

聞けなかったの・・・・ お礼が言いたかったのに御免なさい

 遅ればせながら    ありがとうございました <(_ _)>


そして最後はみんなで

 
 

We are T !



ご一緒させて頂いた皆様 ほんとうに(。・ω・)ノARIGATON♪.+゚*。:゚+

とっても楽しかったです これからも宜しくね~ いちご

そしてこのお食事会を準備して下さった皆様

なにかと多忙なLIVE参戦前に色々とご尽力頂き心より感謝です トン

素敵な名札まで用意して下さってありが㌧(^ω^)ごじゃいました~
 


こうして私の大阪遠征初日が楽しくそして無事に幕を降ろしました ( ̄ii ̄)(笑)



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>


 
 
旅日記は次へと続く~  笑