I  ♡ 大阪 ~ ① | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^


終っちゃったね・・・ TREE TOURが ○| ̄|_


ユノ~ ちゃみ~   お疲れ様! ラブ


バンドメンバーの皆様 ダンサーの皆様  お疲れ様!


スタッフの皆様 お疲れ様!



そして 実際に会場でレッドオーシャンの一粒となった皆様~


参戦出来ない会場にはエアー参戦して気持ちを飛ばしていた皆様~


ほんとにほんとに お疲れ様でした~


楽しかったね  そして今はちょっぴり寂しいね・・・


そんな中    お越しいただきありがとうございます v(^-^)v




6/22 京セラドームに行って参りました キラキラ


6/21~6/23の日程でしたが


本日 ホテルから送った荷物が届いて


楽しかった思い出の品を整理していました


ほんとに楽しかったな・・・そしてほんとに終わったんだな・・・ ううっ...




 
 

  
 


今回のツアーでは初めてのP席

そしてオーラス参戦も大阪に行くのも初めてでした

気持ちよく送り出してくれたダーリン

いつも仲良くしてくれて大阪でもお世話になったチングちゃん達

今回 大阪で初対面したブロ友ちゃん達

そして「オーラス楽しんで来てねぇ~」って暖かいメッセやコメをくれたチングちゃん達

みんなのお陰で楽しい楽しい大阪遠征でした キャハハ


 
 
 めっちゃ おおきに~ ♡



LIVEレポは既に沢山の方が上げてくれてて皆さんご存知よね

私も詳しいレポなんて・・・出来ません じゅる・・

私のお席はサブステとそこから延びるY字の先端の中間位のユノ側でした

通路から3番目の席だったので埋もれることなくとっても良く見ることが出来ました

目の前があのタケノコがにょき~って生えるとこだった

私はファンミやリリイベには行ったことがないので

私的には今迄でイチバンの至近距離でした らぶ1 ドキドキ~

メインスーテジでのパフォーマンスも表情まで良く見えて

スパイダーマンごっこをしてるちゃみ めっちゃ楽しそうだったなぁ~

サブステやY字の先端に二人がいる時は飛び散る汗もキラキラしてて 

暗転しても表情が見えるし 息づかいも感じられて

私も席の周りの皆さんも 声も出せず息を飲む感じで見入っていました

そして二人がそこから離れて行くときに「ユノ~」「ちゃみ~」って叫ぶ感じ

開演前に周りの方と少しお話ししたり LIVE中もお隣さんと手を握り合ったり

二人がステージをあちこち移動したりトロッコに乗っているときには

私達もいろんな方向向くでしょ そのたびに自分の周りのいろんな方向のお席の方と

アイコンタクト 充血

言葉にしなくても伝わるよね

素敵だね~ 可愛いね~ カッコイイね~ 楽しいね~

何一つ不愉快な思いをすることのないとっても素敵なトンペンちゃん達で

恵まれた一期一会でした 姫苺


でもさすがオーラス ぐー

私の席の周りだけじゃなくて皆さんとってもマナーが良かったのではないかと

MCに関係の無いようなおかしな叫び声もなかったんじゃないかな

バラードの時なんて二人の声と息遣いしか聞こえなくて

歌い終わった時の割れんばかりの拍手・・・置いといて2

ドームなのにあの静けさって 鳥肌が立つ感動でした


そうそう あのタケノコ ユノもちゃみも 怖い~って言ってたけど

あれほんとに高いよね~ 私も下からユノを見上げてたんだけど

めっちゃ首が痛かったもの 真上を見上げる感じで

タケノコに乗ったユノと京セラドームの天井の中心の丸が同じ視界の中だった

ちゃみは後ろ姿しか見えなかったけど すっと背筋が伸びた後姿がとても美しかった

そんなに怖がってる風には見えなかったなぁ

ユノは・・・マイクを持っていない方の手で がっつり&しっかりと柵につかまっていた

そしてつかまりながら バラードの時にやっちゃう例の指パタパタをしてたよん


全体を通して感じたことは

ユノもちゃみも客席中をくまなく見渡してとっても幸せそうな顏をしていたなぁ



アンコール バンドの皆さんが音頭取ってくれていつにも増して揃った

とーほーしんき コール  だったと思う

そしてオーラスだけに許されたダブルアンコール

もうね最初から揃っていたように私には聞こえたよ  すげ~

私もだいぶ喉は痛かったけど 精一杯叫んだ

そしてユノとちゃみがステージの各所 端から端まで来てくれて

深々とお辞儀をして  もう言葉は要らないって感じ ほろり

とーほーしんき コールもその間ずっと途切れる事なく

それと一緒に「ありがとう~」ってみんな一杯叫んでいたよ

ほんとに愛の溢れる ハートぃっぱぃ  瞬間だったなぁ・・・

時間よ止まれ って会場のみんなが思っていたと思う



TREE でも終わりは次へのスタートだもんね 東方神起


この感動を自分の養分にして しっかりと自分の生活というTREEを育てなきゃ

そこをないがしろにしてちゃ 東方神起という樹の元に集う資格がなくなっちゃう

私はエーネもファンミも行けないので 次にユノとちゃみに逢えるのはほんと未定

来年・・・それとも数年後・・・

でもなんか大丈夫~な感じなの

それは幸せのお裾分けをしてくれるトンペンちゃんと繋がっていられるから

一緒に泣いたり笑ったりしてくれる仲間がいるって心強いし

とっても幸せな事だも~ん


繋がってくれた皆様 そしてこれから繋がってくれる皆様

一緒に楽しく東方神起を ユノを ちゃみを 応援していきましょうね





 
 
沢山の方から可愛いお土産を頂きました~ これはその一部


無事に逢う事が出来た皆様! お忙しい中ほんとにありがとうございました 

そして今回残念ながら逢う事が出来なかった皆様  (*´;ェ;`*) 

でもでも・・・きっといつか~逢えると信じてるぅ   


We are  T !

ペンライト これからもどうぞ宜しくお願いします ペンライト

 


それでは本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました <(_ _)>

  次回予告・・・・I ♡ 大阪 ② ~旅日記編~   ( ̄ii ̄)(笑)