I ♡ 大阪 ~ ③ | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

本日もお越しいただきありがとうございます v(^-^)v

またまた牧しぼキャンペーン

早速 イオンへ GO~

一緒に買ったお気に入りのアイスもまとめてパチリ

残念ながら私が行ったお店ではサイン&メッセージ入りは3種類のみだったので

コンプリートならず~

冷凍庫にはまだ牧しぼの在庫があったのに・・・また増えちゃいました

そんなトンペンさんは きっと私だけではないですよね

それでは私の大阪遠征 旅日記編②にまたまたお付き合いを てへ

6/22 大阪2日目

やっぱ粉もんでしょーって事で 同じく北海道から遠征してきてるTさんと

新梅田食堂街目指して一緒にホテル出発~

無事に到着するも 目指していたお店はなんと 定休日 ガーン

日曜日にお休みって・・・きっととてつもなく美味しいお店なんだろなぁ

しかしなんとしてもお好み焼きを食べたかったので

食堂街の案内地図を見て なんとかお店に到着

さぁ~ オーラスに備えて 腹ごしらえじゃぁ

あっ・・・写真撮るの忘れた

美味しい物を目の前にすると 食欲に支配されて 写真どころではなくなる

なので あくまでも参考って事で      *写真お借りしました

スジ入りのモダン焼き                ネギ焼きのハーフ&ハーフ

どちらも大変おいしゅうございました

そしていざ 京セラドームへと

開演前のお忙しい中お逢い出来た皆様 貴重なお時間をありがとうございました<(_ _)>

そして今回は残念ながらお逢いする事が出来なかった皆様

またきっと いつかどこかで逢えます様に~ 必ずリベンジしましょうね

感動の嵐だったオーラスLIVE ラブ

とっても幸せな気持ち 何とも云えない満たされた気持ち・・・

ですが・・・規制退場のアナウンスに促されてドームを後にしました

LIVE後はこれまた北海道から遠征組のMちゃん親子と待ち合わせ

がしかしなんと待ち合わせ場所とは反対方向に歩いていた私を

あの人混みの中でMちゃんの娘チャンが発見してくれて無事に合流出来ました

危なかったぜ

心斎橋の串カツがメインの居酒屋さんで晩御飯

乾いた喉にビールが染み渡ります ビール

串カツ等々 美味しい物沢山食べたのに・・・・

ここでもロクな写真なし オーマイガ

ちゃんと撮れたのは     串カツ用ソース ほんとに二度漬け禁止なんだね

LIVEの感動で胸が一杯だったけど・・・

胃袋は通常モードだったようでお腹いっぱい食べました

お店を出てそれぞれの泊まるホテルへと 心斎橋駅でお別れ~

Mちゃんお世話になりました

時間とか全く気にせずに行動していたのですが

どーやら終電ギリギリだったようであちらこちらでシャッターが閉まりだし

焦りながら目的の駅目指して地下を走る~ 走る

そしてもう少しってとこで無情にも目の前のシャッターが 閉まったぁぁぁ なっ・・・なんと!

とにかく地上に出なければと ウロウロしていたら

駅員さん登場~「どーされました?」

「北海道から来てて 四ツ橋線に乗って肥後橋のホテルに帰りたいんです」

すがるような子犬の目で・・・( ̄ii ̄)(笑)

そしたら秘密の抜け道教えてくれてなんとか終電に間に合いました

駅員さん・・・ほんまおおきにぃ~

安堵しながらホームへ着くと なんと同じホテルに泊まっているTさん発見

別行動だったのに 余りの偶然にWで安堵です

ホテルの部屋に戻ってからも なんだか興奮冷めやらぬって感じでしたが

荷物の整理などして明日のチェックアウトに備えました ベッド##

6/23 大阪3日目

今日は大阪滞在最終日

ブロ友のYちゃんとあべのハルカスで待ち合わせ

初めましてぇ~のご挨拶もそこそこに

まだ10時だったけどこんなボリューム満点のスイーツに二人とも決定

美味しかった~ そして楽しかった~ うれしい!!

まだまだ話は尽きないけれど そろそろ空港にいかなくちゃ・・・・

Yちゃん 遠征先での貴重なお時間をありがとうございました 感謝

別れ際ねちょっと泣きそうになっちゃった うう。。

電車で関空へ・・・

バタバタとお土産を購入して 北海道へ向けて テイクオフ 飛行機

空から見る古墳  仁徳天皇陵  凄い。。。   *写真お借りしました

*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:

楽しかった大阪遠征  ええやん

一言でまとめると 感 謝 ハート   かな

トンからもらった感動と愛をしっかりと受け止めて

これからも沢山のトンペンちゃんと楽しくマイペースに

一緒に東方神起を応援していきたいなぁって改めて感じました

これからもどうぞよろしくお願いしま~す かお

そして「宝物」って云ってくれた ユノの言葉に恥じない様に・・・

トンペンとしてそして一人の人として 優しく強くありたいと思うのでした

東方神起    東方神起  東方神起  東方神起  東方神起    ビギストLOVE

大阪遠征 旅日記 これにて 終了~  おじぎ

拙い旅日記でしたが・・・

本日も最後までお付き合い頂き ありがとうございました <(_ _)>