TREEは西へと・・・ | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^



あぁ~ 早く届かないかしら・・・・




 

 


ポチった これ↓   これの到着が待ち遠しい  

TVXQ! The 4th World Tour [Catch Me] Live Album (2CD)
 




写真集そしてCDと 小刻みにやって来るけど DVDはいつかしらねん 顔文字(+´・_・`+)ン?





さて


唐突に始まりましたが



本日もお越しいただきありがとうございますv(^-^)v



5月も後半となり TREEツアーも西日本へと



3会場9公演を残すのみとなりました  早いね・・・ 汗



会場で私たちを出迎えてくれるこの二人♡

 

 
  
葉っぱver. in 真駒内




その後 お花ver.に変わりましたよね



オーラスの頃には 「実」が生ってるのかなぁ ???




どんな実って    イチゴ    いちご。   いちご    いちご。    いちご     いちごっち
 



 


こんなん希望~ 







*りょうさん作 トンいちご 
お借りしました~ ありが㌧(^ω^) 



今日はお休みだったので ほんとうはいっぱーい寝ようと思っていたのですが


いつも通りに起きてしまって・・・ 寝るのにも体力がいるって本当だったのね~


起きたけど・・・体動かず ><


コーヒーがぶ飲みして何とか始動しました


やる事やって ジムへGO おふろ。


今日は お風呂&お買い物&ご飯


私の通っているジムはショッピングモールに併設されているので


1か所で全部済ますことが出来て便利なんです


お買い物はこれ

 

京セラ参戦に向けて うちわを新調したくなっちゃったの


前の初号機 初号機 は一部業者さんから文字を買ったけど


今度の弐号機 正規実用型2号機 は全部手作りに挑戦です 次回予告  上手く出来るかなぁ second_impact


ユノに見てもらえる保障なんてなくっても


自分の気持ちを 形にしておきたいなって えへ ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!


このTREEコンが終わったら わたし的には当分逢えないと思うから


完全燃焼  するぞぉ~


そして大阪で沢山のトンペンちゃんにお逢いできるのも


とってもとっても楽しみにしております


みなさん色々とお忙しいとは思いますが・・・・


ちょっとだけでも せめてお顏を拝見するだけでもいいので


お時間を下さいませ~ <(_ _)>よろしくお願いします






そしてお食事は「焼きたてパンの食べ放題!」のお店へ


パンがいっぱーい  sei  sei  aya  テンション上がるぅ~


なんせお腹ペコペコだったもんで


案内されるのも待ちきれず 自分からお店の方に話しかける位


頭の中は「パン」と「どんなうちわにしよっかなー」で一杯でしたの sao☆


で席に案内されて一息ついた頃・・・


あれっ anpanman*  さっき私が話し掛けたお店の方って・・・


☆★たぶチャン じゃないのっ~ ><  気付くのが・・・遅い  


私 お風呂上りですっぴんで めがねもかけてたから 解らなかったのかも・・・


それで改めてご挨拶に まるちゃん風


☆★たぶチャンも「あれ~? でもなんかいつもと違うし~」って思ってたみたい 


勿論お仕事中だからいっぱいお話は出来ませんでしたが


私の食欲は120%満たされてハート 幸せでした


ありがとうございました <(_ _)>





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 



そして


ここより先は私のバイト生活についてのグチです


楽しい話じゃありませんので


愚痴なんて聞きたくないよぉ って方は この先はスルーして下さいね



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 




TREEツアーの開幕と同時に始めたバイトですが・・・


めっちゃシンドイわぁ~ って弱音吐いて 


皆様から暖かい励ましのお言葉など頂いて嬉しかったです


ありがとうございました


なんとか頑張って1か月乗り切る事が出来ました


試用期間が5月末で終了で その先の更新をどうしようかなって思っていた矢先


私の余りの疲れっぷりと やつれっぷりに


ダーリンが見かねたのか 私のバイトの事を


根ほり葉ほり聞いてきました


この1か月 食事制限なし それどころか毎日の様に目新しいスイーツを貪り


ジムにもほとんど行けていないのに


体重は-3キロ 体脂肪は4%ダウンしました


腰・膝・股関節が痛くて 座っている態勢から立ち上がる時なんて


まるでおばーちゃんみたいだったの なく


それでも職場には私より年上の方も沢山いらっしゃるから


要領良くやれば体の負担も軽減されるんだとは思う


それでダーリンには勤務時間や勤務日数が全然約束とは違う事


とにかく人手が足りなくて その少ない休みさえも「出てくれ」とお願いされる事


9時から始まって早くて15時半 遅い時は17時に終わるんだけど


途中で休憩はないから食事もとれていない事


等々 正直に話しました


契約書も見せたんだけど


それも全然守られていなくて・・・


流石にダーリンも怒りましたね  ゴルァ!














 

もう一度言います




うちのダーリン 怒ったのぅ



 
  



*画像お借りしました ありが㌧(^ω^)




ダーリンはすぐにでも辞めればって言ったけれど


さすがにそれは・・・ね


契約期間満了までは働くって事で一応 収めたの


それで会社には 「契約は更新しません」って翌日申し上げたのですが


なんとかもう少しって・・・


「主人に相談してみます」って話濁してきたけれど


多分 続けないと思う。。。



仕事の内容的には嫌いじゃなかったのに


会社を信用できないって やっぱりちょっと・・・ね 残念です



人に仕事を教えるのって大変じゃないですか・・・。


だから仕事を教えて下さった先輩の皆さんに申し訳ない気持ちで一杯です




どんな仕事も実際にやってみなければ実態は解らないですね


これを一つの経験として


また新たなバイト先を探してみようと思っています


同じ職種でも場所が違えば環境も違うよってアドバイスしてくれるお友達もいて


それもそーだなって思えました


 


もしも・・・食事制限なし それどころか毎日スイーツ食べて 1か月に-3キロ

      おまけにバイト代がもらえる ってとこに興味のある方がいらっしゃいましたら

      メッセ下されば

      どんなバイトだったか詳しくお知らせ致します ゞ(≧ε≦o)ぶっ




それでは最後に 気分を変えて~


可愛い おやつでーす



 
 

クッキーなんだけど


この表情が なんとも 愛らしいでしょ aya




 



本日も最後までお付き合い頂き ありがとうございました <(_ _)>