初夏を告げる - YOSAKOIソーラン祭り - | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

 
  


2014.6.3 は・・・・最高気温ベスト15を北海道が独占!

最高37.8度 (音更町)

ちなみに最低気温も北海道で 4.9度 (標茶町)


珍事ですね~ 



本日も暑い中 お越しいただきありがとうございます v(^-^)v



札幌では今日から こちら サゲサゲ↓

 
  
 
札幌に初夏を告げる YOSAKOIソーラン祭り が開催されます


  
  
 
 
  
 
 
   
*画像お借りしましたありが㌧(^ω^)
 下の2枚は私が踊っていたチームです 太陽
 


4日~5日は 札幌市内のチーム

6日は札幌市内のチーム&招待チーム&有力チーム

7日~8日は全ての参加チームが踊ります


ここ近年 スポンサーの付いたチームが企業の撤退によりかなり減り


ちょっと寂しい部分もありますが


これからも良い形で長く続いてくれたらなぁ~と思っております



余り好きじゃない方からしたら


ただのコスプレ集団にしか見えないかもしれませんが・・・ ga---n


まぁそこはお祭りってことで 温かい目で見てやってほしいのです ぺこり



私も以前は 踊り子をしていましたので



実際に会場に足を運んで演舞を観たり


TVで観たりしています


でもねでもね・・・


ついつい「踊りはいいけれど 構成があと一歩ねぇ~」とか

「表情が硬~い」とか 生意気審査員目線で見ちゃう ( ̄ii ̄)(笑)



今年も参加されてる皆さんや 周りで観戦している皆さんが


笑顔あふれる 素敵なお祭りでありますようにと願っております スマイル








 
  
           そして待望の  ↑  が届きました


勿論 全部良いのですが


あえて申し上げるなら・・・・


ハニバニ →  Wrong Number  が私の天国モード キャハハ かな


もしこれに ミロ&Nobady knows が連なっていたら


超 Wハート 極楽モード wハート☆  突入でしたね 



私が最初に東方神起ってかっこいいと認識したのが


なんといっても SEXY神起 きゃー だったもので 


最近の唯一の不満は・・・健全過ぎる事なの 優等生すぎるんじゃないのぅ まっくろくろすけ


あはは~  あくまで私個人の嗜好ですけどね~ (≧∇≦)ブハハハ!




好き勝手な事を申し上げましたが



今日から福岡3DAYS



参戦される皆様 そしてユノとちゃみにとって楽しいLIVEでありますように~ イチゴ



  
そして 前記事の私の愚痴に対して


暖かいお言葉を多数頂きありがとうございました <(_ _)>


なんとかもう少し続けてと かなり執拗に引き留められましたが・・・


強い気持ちと 理論武装をして 話し合いに挑み


何とか契約終了日で辞めることが出来ました



これに懲りずに また新しいバイト先を探すべく


求人情報誌を読み漁っております  ヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!





それでは本日もお付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>


 
   
最後に これは私がはまっている 「スコーン」 とっても美味しいの~


本日の朝食兼昼食です


え これだけって?言わないでね・・・ ちょっと胃の調子が悪いんですの  オホホ~