愛の街 ”札幌” 真駒内TREEコン | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^




  夢のような ラブ 2日間だったなぁ~ 


2014/5/7・8 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ


東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE レッドオーシャン



既にトントラは新潟を後にして福井に到着してるらし~ですが・・・


今更ながらの真駒内コンの記事です イチゴ


そんなちょっとお古な感じの記事ですが


お越しいただきありがとうございます v(^-^)v



ありがたい事にチングちゃんの協力の元 真駒内コン2DAYSに参戦出来ました


私自身トンコンに2日間連日で参戦するのは初めてだったので


記憶と云うか 思い出が混ざってま~す ちゅ

 
 
 
 
 
 
 
 
1日目の5/7は仕事が終わってからあわただしく真駒内に向かいました


グッズを買う時間も 私の心の余裕もなく バタバタしておりましたので


折角 何人かのトンペンちゃんにお逢い出来たのに


私のショボイお土産渡す事も出来ず・・・残念 ガクリ(黒背景用) ショボ━(´・ω・`)━ン


ドキドキしながら入場していざ本日のお席へと


 

アリーナD3ブロック


ち ち 近~い 感覚的にはほぼP席 ビックリ


D3ブロックって6列くらいしかなくて私はその最後列


すぐ後ろは機材スペースでした


厚底靴の威力もあってか埋もれる事もなく ユノとちゃみを肉眼で堪能出来ましたwハート☆


そしてこのお席・・・なんと金テがどしゃ降り状態でした



2日目の5/8はグッズを買う時間と心の余裕があったので並びましたが


これが なっ・・・なんと!  超スムーズ


 

会場限定のえんぴつセットもつい ご購入~ 黄緑色デス


この日のお席はステージサイド 南スタンド15でした


こんな横から見るのは初めてでちょっとワクワクします


メインステージが昨日よりも良く見えるので大満足でした 好


スリスリ~サムシン はまるでミュージカルを観ているような流れだった


どんな角度から観ても楽しめる東方神起のLIVEってほんとに凄いですよね



2日間を通して感じた事は


ユノもちゃみもとってもリラックスしてニコニコ楽しそうだった事


勿論それを観ている私達もみんな幸せそうな笑顔でした


SEXY る ぱっ ぱぁ~ん では


ちゃみバニ炸裂で 会場の興奮 きゃー MAXです 


ほんとにもぅ ちゃみはますます色っぽくなっていくわねん


ユノは・・・ね ゴリラの真似したり 変顔いっぱいしたり


なまらめんこかったぁ~ 北海道


本人曰く「かわいいじゃなくてぇ~ かっこいいのぅ」 って言ってるけど (*≧m≦*)ププッ


MCの夢のお話・・・しーじゅんふぉ~

かにさん くまさん さかなさん(2日目のみ登場)との雪合戦

雪ダルマみたいな大きな雪玉を投げられて・・・の話

最期の言葉 (∵*) 「だめえーっ、死んじゃう!」 の言い方とか

可愛い以外の形容詞が見当たりません (。-ܫ-。)ムフッ♥


そんな夢のお話も札幌で終わり。。。


次回からの韓国語講座も披露してくれて ちょっとお得な感じでした


「リフターダウン」 札幌は反抗的?!で 3回もやりましたが


1日目はね説明がちょっと足りなくて・・・

私のお席の周りの人は「なんて言えばいいの?」ってちょっと困っていました

黙っていられず リフターダウンですよって周りに言うお節介おばちゃんになりました

2日目は説明も丁寧にしてくれてスムーズだったような気がします


あとね ちゃみがユノについついタメ語使っちゃうとこ

(´・J・`) HIDE&SEEKでさ…あ、HIDE&SEEKの時にですね。。。
 
      二人の時の話し方になっちゃった(照) スイマセン…(照)

(∵*) いいじゃん ♡

なんだか この会話にキュンwハート☆  としたのは私だけじゃないですよね


2日目のスタンド席はちゃみ側だったのですが・・・


メインで二人がしゃべってる時は ちゃみの背中ばかりがみえましたよ

ちゃみったら全力でユノばかり見てるから 

顏だけ向けるんじゃなくて 全身でユノの方見てるから

なんだか可愛くて笑っちゃう位 ちゃみの後姿を堪能しました



ダンスナンバーでの超かっこいいユノ

そして時折みせてくれる可愛いユノ

バラードでの切ないユノ

ぜ~んぶ 大好き ハート2



本当に夢の中にいるような素敵な時間でした 汗




そしてLIVE後の 酒 おたのしみ


ススキノで楽しい飲み会 5/7は11名で


真駒内までバスがお迎えに来てくれるというナイスなお店


幹事のTちゃん ありがとうございました


そしてなんとそのメンバーの中にちゃみフリスビーをGETした最強様がいた


 
  
Eちゃん さすが~持ってるお方です 

快く写真も撮らせて頂いて ありがとう(≡^∇^≡)ございました!


ご一緒させて頂いた皆様 楽しかったです

後半 睡魔に襲われていた私デスガ・・・ありがとうございました<(_ _)>

そーいえば集合写真撮らなかったですね・・・><



そして5/9も再びススキノで お酒 おたのしみ


初めましてや 1年振りや ちょっと振り(笑) のメンバー6名で


仙台コンではレーザー光線が無かった話とか

トン話もトン以外の話も 大いに盛り上がりましたね ( ̄ii ̄)(笑)

最近のプリクラ・・・美脚機能に愕然としましたよ  え゛!



皆様 楽しい時間をありがとうございました <(_ _)>


 
 



そして頂いた 愛すべきお土産の数々~

私の工場作品も忍ばせて(笑) 撮って見ました (੭ु>∀<)੭ु⁾⁾
   
 
  
感謝 ありがとう



ツアーも後半に差し掛かり あと6会場17公演ですね


最後まで無事に そして楽しいLIVEでありますように


そしてこれから参戦する皆様にとって 素晴らしいひと時となりますように


ゆの~ ちゃみ~  ふぁいてん 





本日も最後までお付き合い頂き ありがとうございました<(_ _)>