気持ちは・・・元気です! | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

TREEツアー 横アリ ⇒ 日本ガイシ ⇒ 宮城セキスイハイムスーパーアリーナと



早くも3会場目 



参戦された皆様  そして私の様にエアー参戦の皆様



楽しんでますよねぇ~ おっ



そんな中 お越しいただきありがとうございます v(^-^)v






もうね 皆様のレポ読ませて頂いて・・・涙が出ちゃうほど感動しています 涙2







私事なんですが



TREEツアーの初日だった4/22からアルバイトを始めまして



初めての職種にチャレンジしてみたのですが・・・



これが・・・



実に・・・   キツイ~ 疲れる



身体が悲鳴を上げておりまする~ 疲れた



体力には自信があったのですが・・・やはり年のせいか



イヤイヤ私よりも年上の方もいらっしゃるので 単に不慣れなせいなのか



大好きなジムに行く 体力さえ無い始末 うぅぅぅ~ 汗



そんな感じで 皆様のブログにお邪魔しても



ペタして戻って来る・・・みたいな~感じでしたぁ ふう~



でもね決して仕事がイヤとかじゃなくて 



ハーフマラソンに出場したつもりが フルマラソンだった 的な~



思いがけず 身体絞れちゃってます  ユノみたいでしょ 顔文字



今は目の前にニンジンをぶら下げられたお馬さんみたいに



少々辛くたって 頑張れちゃうもんね~ 



うふふぅ~  きゃっ  もう少しで逢えるもん ユノとちゃみに 








 桜  桜   sakura03  札幌でも桜が咲きました  sakura03   桜   桜



 

*画像お借りしました ♪アリガトニャン (v^-^v)♪




春を告げるように




こんなマリオさんにも会いました キノコ




 
 

信号待ちの間 「写真撮っていいですか?」って伺うと



「どうぞ~」って ピースサイン ^^v



私の周りの人も皆さん撮っていました



私は知らなかったけれど ちょっとした有名人だったよ~です



  きのこ    マリオ     土管    ファイアフラワー    クリボー     今っぽいルイージ     




今日ね キラキラ音符 ライブに着て行こうと思って購入したお洋服が届いたの





       ジャーン  










 
 

7日はこれを着て行く予定で~す  ♪



そうそう10㌢の厚底サンダルも買いました~




準備は整った・・・ハズ 




ユノ~ ちゃみ~   札幌で待ってるよぉ~  らぶ2



平日でお仕事から直行される方も多いと思われますが



ちょっとの時間でもいいから 沢山のトンペンちゃんともぜひ是非



お逢いできると嬉しいな ハート







LIVEに参戦出来る事に感謝しつつ



このツアーが最後まで無事に楽しく素晴らしいものでありますようにと



心から 祈っております 。





今日5/4は宮城公演2日目です



5年振りの東北の地  海にも空にも 二人の歌声と気持ちが響き渡ります様に 点





本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました <(_ _)>