TREEコンまで  あと1週間!? | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

 
本日もお越しいただきありがとうございます v(^-^)v




皆様 あんにょ~ん ニャンコ

 
 もうすぐですね・・・・





TREEコンの初日   横浜アリーナ





私の初日は5/7 真駒内ではございますが




行かない私もソワソワ します




セトリは 衣裳は 髪型は  




どんな時もステージではいつも渾身のパフォーマンスを披露してくれる




ユノとちゃみ




そしてそんなステージの上の二人をサポートして下さる




ダンサーさん バンドメンバーさん 沢山のスタッフさん



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


ソチオリンピック



ショートプログラムを不本意な結果で終えた 浅田真央選手・・・


そんな彼女のフリープログラムでの素晴らしい滑りの後


アナウンサーさんが声を詰まらせながら言った一言


『 これが・・・浅田真央・・・です』 



もう演技冒頭のトリプルアクセルを降りた瞬間から泣いていた私ですが


この一言を聞いて 声を出して泣いてしまいました


結果だけを求めるのではなく


信念をもって自分の最善を出し切ろうとする真摯な姿に


世界中の沢山の方が感動したんじゃないかな


一流の方って みなさん周りのスタッフさんや支えてくれた方への感謝を


必ず口にしますよね


そんな言葉を聞くたびに 私はいつも トンの事を思い出します


一流になったから感謝するんじゃなくて


周りへの感謝の気持ちを持っているからこそ一流になるんですね きっと


そんな素敵な人達を 応援せずにはいられませんから 



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  




そして We are  T    勿論皆さんもご存じでしょうが



私達観客もそんなステージを完成させるための一員です



皆さんの準備は出来てますか



お仕事   家事   そして自分磨き  ←普段から磨いておけば不要ネ (笑)



私はさっそく美容室へと・・・


 
*イメージです  決してこんな髪型ではありません



無駄な抵抗(° ꈊ °)かもしれないけれど・・・プチ努力しています じゅる・・




そして先日 市内在住のトンペンちゃんと おランチ会に行って参りました



ちゃみのサインが飾ってあるコリアンダイニング



 
 横向きで・・スミマセン ><



ちなみにちゃみがお店に来た訳じゃありません



他にも グンちゃんや TEEN TOPくん等 多数のサインが飾ってありました



 
 
私が頂いた 石焼ビビンバ  美味しかったです



小上がりは貸切状態だったので 東方神起多目の映像をモニターで見ながら



楽しくお食事させて頂きました



Tャコちゃん Mヨちゃん Mイちゃん ありが㌧(^ω^) 楽しかった キャハハ



サインの写真は帰り際に撮らせて頂いたのですが



なんとお店の方が 何気に出してきた ケチミーCD



おぉぉぉぉ ユノ&ちゃみのサイン入り


 


会えると思っていなかった ユノに会えるなんて 感激  ラブ

 


 ゞ(≧ε≦o)ぶっ たかがサイン されどサイン  です




このお店を後にした 充分に満腹の私達ですが




勿論 デザートを頂きに 場所を替えて移動しましたよぉ



そこでの衝撃的な写真は え゛! ・・・割愛させて頂きます <(_ _)>



楽しい時間はあっと云う間ですね



こんな楽しい事があるから トンペンライフを止めるなんて無理~






皆様それぞれの TREEコン初日が どうか楽しく迎えられるように~ キラキラ




 
 


本日も最後までお付き合い頂き ありがとうございました<(_ _)>



 
 *画像お借りしています ♪サンキュッ (v^-^v)♪