生々しい ♡ ♡ LIVE ② | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

 


  新年度も始まり




あちこちで新人さんと思われる方を見かけますね




先日ハローワークに行った時




書類を所定の場所に提出して待って居たら




先輩が新人さんに 私の書類を見ながら イロイロと指導しておりました




なんだか今日はハローワークがいつもより混雑しているように感じたのは




きっとアチコチの部署でこの様な 初心者マーク 新人教育が行われているからでしょうか




私も決して イラっ(`・ω・´) とせずに おおらかな心で待って居られる




そんな心優しい人でありたいものです 満足





そんな何かとお忙しい中 本日もお越しいただきありがとうございますv(^-^)v








さてさて いきますよぉ~   勝手に進行~ 




生々しい LIVE その②   キラきゅんっ  ハート




あくまでも私の感じるナマナマしいです ただの願望とも・・・





ユノはたとえ脚が完治していなくっても きっと頑張って踊っちゃうと思う




無理しないでって言ったって 無理するよね 全力尽くすよね




だからせめて    楽しいMCタイムは




こんなんど~でしょうか 





 

 
 


 


 


いっそ座ったり 寝転んだりしながらの 生々しくリッラクスしたMC 




見たい人~ 



     ハイッ  !!!  
 





寝転ぶのが無理というならば・・・

 
  せめて ガンガン見つめ合っちゃってぇ~  ウッヒョ~↑






なんならセット組んで




二人の日常みたいなコントでもやってくんないかなぁ 顔




 服を脱ぎ散らかして部屋を汚す ユノ


 文句を言いながらもそれを嬉しそうに片付ける ちゃみ



脚色しなくても みんなに大うけ 間違いなしよね 





コントといえば・・・ ビバルイ  これ懐かしい ( ̄ii ̄)(笑)

 
 
 

兎にも角にも




今年も私達を 萌え転がすであろう 楽しいステージが待ち遠しいです 犬? 





それでは本日も最後までお付き合い頂きまして
 
  楽しい週末を~ わーい
 
  
*画像お借りしました<(_ _)>