トン活は ♡  あぁ。。。就活は 緊張するぅ~ >< | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^


お越しいただきありがとうございます v(^-^)v




学校もいよいよ新年度が始まったのですね




かわいい ピッカピッカの~1年生 を見かけました




ご入学 そして進級 おめでとうございます 





  4月・・・・出会いの季節 





大人になると中々新しい出会いって機会が減ると思うのですが





思えば子供の頃って クラス替え等で





お友達や担任の先生が変わるって 結構な一大事を 





割とすんなり受け入れるというか・・・順応していたんですね~





子供って凄いなぁ~ 





新しい事といえば・・・・




わたくし パートのお仕事の面接に行って参りました てれ(苦笑)




昨年の8月に退職した会社で面接を受けたのが最後だから・・・・




約10年ぶりの面接です




いやぁ~やっぱり緊張する~ まんまる




おばちゃんだけど照れる  ・・・・緊張する~




 
面接官 : 何か質問はありますか?






 
私 : ・・・ありません。。。  意外とモジモジしちゃうのねん sei




見た目 緊張していないようで緊張しているという




意外とダメな子 てれる




面接 その①

 1~2名の採用に対して40名程の応募があったようです

 年齢不問のお言葉に甘えて応募しましたが・・・

 企業側が求めているのは明らかに若い世代だという事がひしひし伝わって来ます 

 時給が少し相場より高めだったのですが それは職場環境のせいだと解りました

 夏は暑くて 冬は寒い        なるほどね~

 まぁ私もダメ元で面接の練習って感じで応募していたのですが

 やはりドキドキしました


 自宅から割と近くの会社だったのですが そこからの帰り道で 発見 

 なんだか意外な場所に「KOREAN CAFE pojagi(ぽじゃぎ)」

 折角だから 寄ってみました

 レストラン + カフェ + 韓国伝統手芸工房  の素敵なお店でした 

 ここ  http://cafe-pojagi.com/   飛んでみて~ 

 私は ホットックとお茶を頂きました 美味しかったよん 照れる

 可愛い小物も一杯ありました

 

面接 その②

 こちらはハローワークの紹介で
 
 増員の為の複数名の募集でした

 経験はないけれど1度やって見たいなと思っている職種なので

 緊張しながらも その①の時よりは食いつき気味に(笑)

 少し猫被りましたけど (*≧m≦*)ププッ





その①は 採用の方のみにご連絡しますとの事でしたが・・・

     (o・ェ・)ノ ハィ! 連絡ナッシング   (● ̄(エ) ̄●)



その②は来週東京の本社より合否の連絡があるそーです




 果たして 面接その③はやって来るのか ・・・




一応履歴書は書いておくとしよう 





そんな面接で溜まったストレスを発散しようと(まだたったの2回ですが・・・)




初めて ひとりカラオケ してきました



ソフトドリンク飲み放題 & お食事1品付 で2時間 なんと




860円  お安~い 




先ずは トン様ご出演の曲をイロイロ見ながら おひとりランチ




TIMEコンやa-naの映像もありました




映像に見入ってしまって なかなか箸が進まない




食べ終わった後  ひとり熱唱~ 

 


 歌える 歌えない関係なしに 思いのまま・・・



TREEの楽曲にも挑戦しましたが 聴くと歌うじゃ大違い



まだまだ聞込みが足りない と実感 



掛け声動画見て 練習もしなくっちゃ。。。





そ・し・て  生々しい LIVE   初日横アリまで2週間を切りましたねぇ



そろそろチケットもお手元に届いているのかな~



私の初日は 5/7真駒内です その日まで1か月切ったぞぉ~ 
 



早く うさぎ 逢いたい  ダッフィー  わぁ~  


 

 あぁ~ん きゃっ  ゾクゾクするぅ~ ハート




ユノとちゃみに・・・・


そして沢山の素敵なトンペンちゃん達に逢えるのが ほんとっ 楽しみで~す はーと




本日も最後までお付き合い頂き  ありがとうございました <(_ _)>

 

*画像はお借りしています ありが㌧(^ω^)