生々しい ♡ LIVE ① | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^




ねぇ ちゃみ 今度のTREEツアーは生々しいんだよね?





ワクワク   楽しみ~   期待してるよ 





  ナマナマシイ どんなかな?




     ユノには聞かない  タコ踊りするから   ( ̄ii ̄)(笑)





私の頭が勝手に ナマメカシイ(艶めかしい)に変換しちゃう








 
こんなん?



 
 

 
 
あっ~ じっ  それとも こんなん?  






見たい方は・・・手を上げて~





 

はいっ・・・ ! うれしい!!







 
 
 
それと 生々しい くっつき神起 も ぜひ是非 









 
 仲良きことは 美しきかな むふ♪













 
考えてるだけで なんか 幸せ  らぶ2





世の中は新年度を迎え 何かと忙しいのでしょうが





私の頭の中は既に 春 桜  満開です 桜の木








本日もお越しいただきありがとうございましたv(^-^)v




 画像はお借りしました