来日中~ ♫ | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

 春   春ですね~



私の住む街はまだまだ雪が沢山残っておりますが・・・・




ユノ&ちゃみが日本にいるってだけで




気分は春です 芽




 
こんなにこやかなお顏で出国されちゃぁ Wハート




リリイベには行けない私も 嬉しくなっちゃいます 好





私と同じリリイベお留守番組の皆様 ハート



本日神戸に行かれる皆様 (楽しんで来てね!)



東京でのリリイベを心待ちにしている皆様(もうすぐですね!)



本日もお越しいただきありがとうございます v(^-^)v




ちょこっと心配だった 東方神起号のイベントも終わり



あがってきたサジン・・・ユノのジーンズのダメージがあんまりで (笑)



 




 

膝が冷えるでしょ~泣 と心配したのは私だけではなかったようで ゞ(≧ε≦o)ぶっ




それでも公開デートさながらの仲良しっぷりに ほっこりさせて頂きました





そして24日はチングちゃんとの楽しいランチ omelete*



お腹もハートも満たされてきました

タマちゃん・マヨちゃんありが㌧(^ω^)ございました~ sao☆




そして翌日から急遽 一泊二日で釧路へ行って参りました



久し振りの釧路・・・



 
 


夕日がとっても綺麗なんですよ





最近では親戚が集まるのも もっぱら誰かの葬儀って事がほとんどです




悲しい席ではありますが 通夜の晩 御線香番をしながら昔話に花が咲き




笑い声が絶えない夜となりました



亡くなった叔父と既に他界している私の父は昔同じ職場だったこともあり



私達兄弟にとってもご縁のある方が多数来て下さって



親戚ではないけれど懐かしい方々と思いがけず再会することが出来ました







「もしかして・・・みっき かい ?」   

    私子供の頃と云うか今でも親戚にはみっきって呼ばれてるの^^;


「私○○のおばさんだけど 覚えてる?」

「おばさぁ~ん! お うんうん覚えてるよ」

「ともちゃん(亡くなった私の母)にそっくりだから すぐにわかったよ」



とまぁ~こんな感じで名乗らずとも40年ぶり位の再開が出来るんだから



これが 血は水よりも濃しってやつですかね( ̄ii ̄)(笑)




*☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;: *☆*:;;;:*☆*:;;;:




さてさて今日のリリイベ 行かれた皆様のレポを楽しみにしながら



ユノの怪我が少しでも早く回復することを祈りつつ



神戸に向かって  愛を叫ぶことに いたします 




 
 

最後までお付き合い頂きまして



*画像はお借りしました <(_ _)>