久し振りの 札幌ドーム | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^



今日から仕事始めの方も多いのかしら?



そろそろ通常モードに私も戻らねば・・・ ガッカリ



本日もお越しいただきありがとうございます v(^-^)v



TVXQのカムバで新年から   トン していた私ですが 



1/4 札幌ドームに BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013~2014を


観に行って参りました 勿論 初BIGBANGです 

 

スタンドから見た感じ なんだかアリーナが狭くそしてゆったりして見えたかな


チングちゃんからDVDやCDを貸してもらって事前にお勉強しての参戦です 


予想はしていましたが・・・・


客層が若い   ナムジャくんも多い  


DVD見たとはいえ 今回のツアーについての事前情報が無いから


どんな風に始まるのかさえ分からずに ドキドキです 


オープニング前 会場でMVが流れていたんですが


「FANTASTIC BABY」が始まると 会場のみんな一斉に大合唱~


へぇ~ なんて感心していたら


暗転してメインステージにBIGBANG登場です 


そこからは楽しくノリノリに   あっと云う間の3時間でした


そうそうアンコールですが


「ビッグバン」ってバンド名をコールするんじゃなくて


みんなで歌うんですよ~ (曲名は・・・シリマセン^^;)


聞いたことのある曲だったので 私もしどろもどろながら一緒に歌ってみました


最初は勿論不揃いなんだけど それがだんだん揃ってくるから不思議です




札幌ドームの中に入ったのは 5/5東方神起のTIME TOUR以来だったので


ちょっとその時の事が思い出されてウルウルしてしまいました



7集もいよいよ今日が発売日 届くのが待ち遠しいです 




終演後 雪の降る中 ススキノへ


が しかし


お店がどこも満席で空いていません 


雪が降っていたのでコートのフードを目深に被っていた私


とあるビルの前で 何処行く~なんてちょっとチングちゃんと立ち話をしてました


それで次の行き先を決めて1歩目を踏み出したら・・・


あれっ      地面がな~~~い 


フードのせいで前しか見えていなかった私 


地下に続く階段の前に横向きで立っていたようで


動き出した瞬間 その階段に吸い込まれるように 横向きのまま サー・・・・ッ


 

落ちました ・・・



いや 感覚的には 飛びました ・・・






 

声も出ませんでしたね ・・・↓



 


こんにゃ感じで 何も出来ず ・・・汗


でも意外と頭は冷静で


下まで転げ落ちたらまずいよぉ とか


頭と顏と首はなんとか守らなきゃ とか


短い時間に色々と思った訳です


何とか階段の途中で止まりました


そして 


最初に目に入ったのが 青ざめて泣きそうなチングちゃんの顏 ・・・


それと心配して駆け寄って来てくれた見知らぬおねーさんのビックリした顏 サー・・・・ッ


私もすぐに自力で立ち上がれたし 骨折とかはしていないみたいで一安心 


それになんといっても 恥ずかしいから 「大丈夫です お騒がせしました~」って


心配するチングちゃんを引っ張るようにしてその場から立ち去ったのでした。。。


そして・・・



 

って事で お店に無事入店


注文してすぐに トイレに行って ズキズキする箇所をチェックしましたよぉ


擦り傷もなく打撲だけだったよーで


我ながら いい受け身だったと自画自賛 グッド


でも次の日になったら青アザとかになっちゃうかなぁ~なんて思っていましたが


アザにもならず 再び自分の丈夫さに自画自賛 ラジャー


でもねさすがに体の右側があちこち痛みますが 


しかしこれだけで済んでほんとよかった~ いたた



どうか皆様も 充分お気を付け下さいませ


 

こーならないようにね・・・



 周りをよく見て一歩一歩を確実に・・・まるで人生そのものみたいね~




新年早々の 私の失敗談 (*≧m≦*)ププッ




最後までお付き合い頂きありがとうございました <(_ _)>




*画像お借りしました