シンファ先輩 | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^


皆様トンバンは~ 



本日もお越しいただきありがとうございます <(_ _)>



今日はですね先日CSで放送されて録画していた「K-POP HERO」という番組を見ました



105分 SHINHWA先輩の特集 



私は東方神起以外のと云うか 東方神起を好きになるまで韓国アーティストの事



全然知らなくてですね 



15周年ayaを迎えたSHINHWAも元SME所属の先輩~って事くらいしか知らなかったの



番組はデビューから現在に至るまでを紹介していて



SMEに所属していたのは1998年~2003年迄だったのねぇ   とか



2008年~2012年にかけて6人のメンバーがそれぞれ兵役に就いていて



ソロ活動がメインだった事    とか



2013年にメンバー全員で SHINHWA カムバック   とか

 (ペンチャン達この日を待っていたんだろうなぁ・・・泣 想像しただけで泣ける・・・)



そして現在は自分たちで事務所作って活動している    とか



まるで韓国男性グループアイドル史のお勉強をしているような感じでした 



そして・・・・2004年12月のとある歌謡祭のVTRの中に






初々しい TRI-ANGLE ちゃみ 発見~~~ 


*参考サジン
 
                 

 
歌謡祭では しっかり オメメんとこメイクしてた 



大賞を受賞したSHINHWA先輩とハグしてました~ (髪型ですぐわかった~)



ユノも写っていましたが お顏に羽が付いていたかどうか確認できず・・・



2004年といえばデビューの年ですね 新人賞だったのかな 



ユノとちゃみを見つけて ひとりでテンションアップ   (*≧m≦*)ププッ




でもねここだけの話・・・



TRI-ANGLEのMVを初めて見た時の衝撃は



かなり 大きかったです   あははー^^;



改めて聞くと かなり斬新な曲です 




さてさて 私の TENSEはいつ届くのかな 早く聞きたいで~す 




本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました ペコリ


 *サジンはお借りしました(Θ_Θ)