2014年も・・・<(_ _)>よろしくお願い致します | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^



新年 明けまして おめでとうございます 迎春

 

2014年は うま年 うま



しっかりと大地を蹴って 颯爽と駆け抜けてゆきたいと思っています 馬



何事も・・・・ウマく行きますように~ ねっ 



ちょっと新年のご挨拶にしては出遅れた感もありますが・・・ ミアネ~




本日もお越しいただきありがとうございます v(^-^)v




皆様はどんなお正月を過ごされましたか?



我家は毎年恒例でして



12/31は主人の実家で年越し   ビール



1/1は姉夫婦宅へお邪魔して新年会  酒 ワイン お節料理



ご馳走食べ歩きツアーです らぶ2



少々飲み過ぎて

 

これに近い有り様になりましたが  




心身共に充電して 鋭気を養い
 

 

 
2014年も東方神起を応援していきますよぉ~ キラキラ







さてさて1/3はミューバンでTVXQカムバでしたね



ご覧になりましたか? ツベもアップされておりますので未だの方は是非~



TENとsomethingのメドレーでしたが



TENの最初のフレーズに感動です 涙



I just wanna say THANK YOU for the last 10 years
It's a story about TVXQ
Cassiopeia to Bigeast We love you





私達トンペンって 本当に幸せ者ですね 顔




私 一気に元気もりもりです 




 

今年は こんな感じのうま年にする予定



きりっと凛々しく逞しく     あくまでも予定ですから ( ̄ii ̄)(笑)




自信が無いから写真小さ目で ・・・ (*≧m≦*)ププッ






今年も一緒に楽しく 大好きな東方神起を皆様と応援していきたいです 




どうぞ今年も <(_ _)> よろしくお願い致します 





本日も最後までお付き合い頂き ありがとうございました <(_ _)>




*画像お借りしました ありがとう