TV情報~ 他 | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

お越しいただきありがとうございますv(^-^)v




音譜OCEAN音譜のプロモがいよいよ本格的にスタートですね~


わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


これでトン不足も ちょこっと解消できる~マイキャラ




みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ローカル情報ですが


STVでは11日~16日 AM3:09~3:15 「MIDNIGHT MUSIC」




全国NETでは


12日 北海道で見られるのは 日テレ11:55~13:55 「ヒルナンデス!」


      「PON」は見れないですねー^^; 


      まっ でも動画がupされると思いますので そこに期待 !!



13日 NHK22:55~23:20 「MUSIC JAPAN」


      歌番組 音譜 久々~ ラブラブ



忘れずに・・・チェックですね ビックリマーク



朝日放送でも11・12日に放送があるようですが・・・


北海道では見られないのでこちらも 動画に期待~ きらきら





京セラドーム4DAYSも無事にそして超盛り上がりで終了しましたね


参戦された方のレポで二人の関西弁に 超激萌え ネオン です


生で聴きたかったわぁ~~~


それとなんと 「WHY」の衣装が変更にっ アップ 

それも SEXY シースルーじゃありませんか ニコ


益々 参戦された皆様が 羨ましいーーーラブラブ!



みきちゃの inner universe ★ with 東方神起



みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

*画像お借りしました ありがとうございます!

素敵すぎる~ ハート





話は変わりまして・・・



12日~16日 札幌では YOSAKOIソーラン祭りが開催されていました祭


今年はお天気にも恵まれて 札幌にもようやく夏が来たクラッカー感じです


全国各地から沢山のチームが参加しています


皆様の知り合いにも参加されてる方がいらっしゃるんじゃないでしょうか?


私も1998年~2005年まで 踊り子として参加しておりました よさこい


98年~02年までは「ちーむ酔美人」  (チームスッピンと読みます)


   ここは社会人の部活的なノリで 音譜


   曲・踊り・衣装デザインなどを自分たちで作り


   楽しくお祭りに参加するをモットーにしておりました


   2年目からは女性スタッフ最年長の踊り子として参加し


   人集めや毎年赤字を出さないように等色々苦労もありましたが


   毎年 打ち上げ sei が本当に楽しくて楽しくてー 楽しみ


   この時同じスタッフとして苦楽を共にした仲間は今でも大切な


   友人です 仲良し


   チーム内で結婚したカップルも多数ありまして・・・


   実は私と主人が結婚 結婚式 第一号 でした てへ



03年~05年は 「乱舞童」   (ランブドウと読みます)


   こちらは本気モード 本気 のチームです


   ありがたい事に私が在籍した3年間は


   毎年ファイナルに進出する事が出来ました音譜


   練習はハードで ほんと毎年ボロボロになるのですが がくっ


   苦労した分終わった時の達成感とお客様からの大きな拍手が


   もうなんとも云えない快感でした パチパチ


   年齢も様々な100人近い踊り子が心を一つにして作品を


   作り上げるのは本当に大変でしたがその分喜びも大きかったです


   このチームでの仲間は友達というか 同志って感じです 絆


   その時に振付けの先生から言われていたのが


   踊りは心を込めてこそ見てくださった方に何かが伝わるって事でした


   だから上手じゃなくても今の自分に出来る事を身体を使って精一杯


   表現しようって心掛けていました Skype


   生のステージは「一期一会」 やり直しは出来ませんから~


   

   まぁそんなこんなで 踊る事が大好きな私です aya


   YOSAKOI話はこの辺で終わりにするとして・・・

   



そんな私がですよ 


東方神起のあの真剣で真摯な踊りを見た時の感動!ったら・・・


そーです 一瞬で 虜 惚れ になりましたよ ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


結局 これが 言いたかったー (笑) ハート




最後まで御付き合い頂きありがとうございました <(_ _)>