名古屋遠征~その後 | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

ようこそ♪

お越し頂きありがとうございますキラキラ

名古屋遠征以降

燃え尽きておりました( ̄∇ ̄*)ゞ

それでも魂はトンを求め徘徊~

クアラルンプール&福岡♪

ツベやら参戦された方のブログやらラブラブ!



クアラルンプール花火なんですかっ

あそこは全席Pですか( ☆∀☆)


福岡花火ユノの『好いとぅよぉ~』が聞きた

かった(≧▽≦)


巷では日産の当落発表で悲喜こもごもです

が私は不参戦決定だったのでしょぼん

ブロ友さんやビギの皆さんの当選を応援す

るしか出来ません汗

外れた方も諦めずにファイテ~ンおんぷ




美しくて感動的だったラブ

札幌ドームのレッドオーシャンきゃー


日産スタジアムではどんなに凄い事に

なるんでしょうね!

その前に京セラ&東京がありますけどっラブラブ

皆さんのレポ楽しみにしてますキラキラ


今日HIGH CUTが届きました!

やはり買わずにはいられません♪(/ω\*)



画像は既出ですが・・












私の一番のお気に入りは

目隠しユノWハートで~すじゅる・・


慣れないスマホからの投稿なので

ちゃんと出来てるか不安~v(・∀・*)

最後までお付き合い頂きありがとうござい

ましたニコニコ




Android携帯からの投稿