OCEAN ♪ | みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

ユノが好き! ユノとチャンミン二人の東方神起が大好き!!
東方神起からもらった幸せな気分をみんなで分かち合えたら・・・
とっても素敵!!!
そんな事を想っている 北海道在住のトンペンです ^^

お越しいただきありがとうございますv(^-^)v



我家にも 夏がやって参りました


晴れ 『OCEAN』 CD初回版 晴れ



ちゃみ ラブラブ(可愛い) ようこそ~いらっしゃいましたビックリマーク


で・・・ユノは いつ来るのぅ~?



                            ヒョンは来ませんっ!!! 

  Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!            ↑↑     

みきちゃの inner universe ★ with 東方神起

CD EXTRAの画像 最初なかなか見られなくて^^;


PC音痴はこんな時 辛いわぁー かお


知恵袋検索したら 無事解決!


ありがたや~ ニコニコ



音譜ちょっことだけネタバレ~音譜



プールのお水あせる かなり冷たかったみたいですねー ^^;


ちゃみが足を入れて  「あ あ ~」って。。。 


PV見てたら全然そんな感じしなかった・・・さすがプロです!!



ユノの迷言 その1DASH!


本物(お酒)を飲んだら・・・ヤバヤバ!顔が赤くなって・・・


また 燃えてきたぞ~って・・・(笑)


ポクはお酒を飲むと顔が赤くなってヤバいんですよぉー。


それにテンション高くなって、燃えてきたぞ~ってなっちゃうんですよぉー。 


訳:みきちゃ (笑)


いいわよ いいわよ  燃えて メラメラ 頂戴~!!




ユノの迷言 その2DASH!


まぶしくて 太陽 ・・・・ご飯食べたい~ にこ♪(Duffy)


  =( ・_・;)⇒ アレ?   どういう意味・・・ 顔文字(+´・_・`+)ン?



意味不明?でも素敵なんだなぁ~ユノは ハート①




CDはTIME衣装展のお礼の意味を込めて (ビギ代表かっ!)


タワレコ今回はタワレコさんで購入しましたタワレコ



実はこれも買う為だったんですけど  ( ̄ー ̄)ニヤリッ


          これ↓        


みきちゃの inner universe ★ with 東方神起


ダーリン用です (*^m^*) ムフッ



明日は久々の歌番組音符がオンエアー


楽しみです音符




本日も最後まで御付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>