テーマを決めて! | Keep Linking ~くぼ たかみ のブログ~

Keep Linking ~くぼ たかみ のブログ~

シニアからの起業、仕事、趣味、押し活など、考えてる事、楽しい事色々書いていきます。

 

ブログテーマ

 

自宅のベランダから富士山富士山が見えるのですが、今朝は空気が澄んでいたのか、とっても綺麗でしたニヤリ なのに、写真を撮ってない・・・アセアセ 反省てへぺろ

 

 

ブログをやっている方も多いと思いますが、テーマはどのように決めてますか?私はブログを始めたきっかけになったテーマや推し活、趣味・・ネタはどんどん浮かぶ時と、まったく浮かばない時と・・・ショボーン そこで、定期的にちゃんと継続できるよう、テーマをいくつか設定して、シリーズ化しようチョキと思ったり・・・

そこで、テーマ設定してみました!

 

 
1.シニア起業への道ニコニコ
2.私のキャリア照れ
3.勉強中~溝口式分析学・英語・コミュニケーション~鉛筆4.押し活 ~郷ひろみを極める~笑
5.趣味活~編み物・刺繍・ビーズ~口笛

この通りいくか?ですが「継続は力なりチョキ」ですね音符

 

それではまた~バイバイ