私の生活リズムの基本は? | Keep Linking ~くぼ たかみ のブログ~

Keep Linking ~くぼ たかみ のブログ~

シニアからの起業、仕事、趣味、押し活など、考えてる事、楽しい事色々書いていきます。

 

バイオリズム

 

 

毎日寒いですね雪の結晶 私は自宅起業なんで通勤がなく助かってますが、朝の通勤地下鉄寒いですよね・・・以外にマスクが温かいかな?

 

今日は私が行動する際に参考にしている「バイオリズム」をご紹介します。

 

バイオリズムとは状態が安定して高いパワーを出せる時、調子が出ない低い時、更に大きなチャレンジをする時、ゆっくり休んで次のステップの準備をする時、そのタイミングを知る事ができるのが「バイオリズム」です。

 

 

 

 

バイオリズムは「年」「月」「日」「時間」単位で推移していきます。「なんか調子出ないなぁ」「イケイケどんどん、何でもできそう」「決められない・・」などありませんか?私はそんな時「今日のバイオリズムは?」と確認します。そうすると・・「あっ、今日は調子出ない日だった・・」「明日はいけそう」など調整しています。

バイオリズムの詳細については、また別のブログで紹介します。

 

 
ブログは私のバイオリズムに合わせて投稿していきます流れ星​​​​​​​
「テーマがすぐ決まってすいすい書ける日」「なかなかネタが探せない日」「何回も書き直す日」・・・色々出てくるだろうなぁ~。ある意味検証かも電球
ちなみに、今日の私のバイオリズムは「経済」仕事や経済活動に繋がる行動に成果を期待できる日なので、勉強した「バイオリズム」をご紹介しました。テーマがすぐ決まった日だったかも~チョキ​​​​​​​

それではまた~バイバイ